■スポンサーサイト


■お泊りの旅 またまた奥入瀬渓流編

0702t-1.jpg


まだ十和田&奥入瀬の旅日記が続いています







旅の2日め


快晴に恵まれ行ったことろは


またまた奥入瀬渓流です



前日まさかのスコールにあい残念な奥入瀬散策になったので

どうしても、リベンジしたかったのです




6月初旬の奥入瀬は美しい新緑


ちょっと顔色の悪いトイプードルに写っているのはこのグリーンシャワーのせいですので悪しからず



0702t-02.jpg


写真がボケボケなのは、、、ワタシのせいです




0702t-3.jpg




足取りも軽くチームりんどんどん進みます





0702t-5.jpg





最悪の昨日とは雲泥の差



最悪の昨日を経験したから、爽快さも倍増




この日の気温30度だった(らしい)けど



ここは別天地


歩いても歩いてもりんは冷静に口を閉じています






0702t-6.jpg










片道40分くらい歩いて、また来た道を帰ります




0702t-7.jpg








りんも疲れ知らずで歩いてくれたし

ってか、ワタシ、バテないでよかったぁ












帰り道寄った



大湯ストーンサークル



鷹巣大太鼓の里




0702t-8.jpg




このときすでに30度超えてたかも?ってくらいに暑くて



写真もこれだけで、サッサと退散







渓流の涼しさがすでに懐かしい


写真ボケボケだったからまたリベンジしなくっちゃ

(設定を間違っていたらしい)





長々と続いた旅日記、やぁ~っと終わりです

最後まで読んでくださったみなさまお付き合いありがとーでした












スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆3636さんへ
梅雨空でジメジメ大雨だったり、梅雨の晴れ間~と喜んでいると30度超えだったり
すっきりしませんねぇ
奥入瀬、こんな癒しのスポットが近くにあったらいいのにね
ふふっ、お手手揃えのポーズ可愛いですよねぇ


☆Qoofanさんへ
観光地の早朝散歩は宿泊のみの特権ですものね

マイナスイオンの効果なのか、私もバテずに歩けました
といっても写真とったり、景色を眺めたりとゆっくりゆっくりでしたけどね


☆こんぐさんへ
設定、、そうなんです
カメラの知識なんかないのに一眼なんか持つものだから(汗
赤い花はたぶんツツジ
下界とは季節にズレがあるみたいですね

あはっ、顔出し看板やっちゃいますよねぇ
コジくんはなまはげですかぁー
いつかツーショットで顔出ししてみたいですね~


☆ショーンさんへ
奥入瀬渓流、お勧めですよ~
ふうテンちゃんといっしょに是非是非いらしてくださいませ~
こちらも梅雨の晴れ間は真夏の暑さになります
これからのお散歩やお出かけは気を付けてあげないとね


☆maki太郎さんへ
紅葉の奥入瀬渓流も素晴らしかったでしょうね~
今度は是非グリーンシャワーの奥入瀬も体験してみてください
わんこOKのお宿もあるようですし、、
なんならりん一行もお供したいですぅ(うふっ

☆ちびデビルさんへ
東北進出の旅計画立ててみませんかぁー
美味しいものいっぱいあるし
お酒もうまいですよ~(笑

■Re: お泊りの旅 またまた奥入瀬渓流編 [ちびデビル]

奥入瀬って、素敵なとこですね~~
一回行ってみたいんです!
気持ち良さそうだも~ん。
緑のパワー頂きました☆

■Re: お泊りの旅 またまた奥入瀬渓流編 [maki太郎 ]

宗ちゃんに続いてのりんちゃん一家奥入瀬の旅(*^^*)
お天気が崩れたのは初日だけ、良かった~
本当にきれいなグリーンと清流とりんちゃんの写真
楽しめました~~癒されました~ 
奥入瀬いいですよね、やっぱりいいですよね 
うち、紅葉の時期しか行った事がなかったんですけど
暑い時こそ爽やかな山のグリーンと清流で、身も心も癒されなくちゃですよね♪^^

■Re: お泊りの旅 またまた奥入瀬渓流編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、奥入瀬だぁ!
20代の頃、あちこち旅行したのに
奥入瀬だけは縁がなくって・・・
ホント、緑のシャワーですね

りんちゃん、口を閉じて美人のまま
さくさく歩いてますね
私もこの夏はお出かけしてもふぅたちが
大きく口開けて舌をベロンって出さないよう
工夫してあげようって思ってます
熱中症にならないようにね

■Re: お泊りの旅 またまた奥入瀬渓流編 [こんぐ]

設定間違えていたんですか~?
わからないくらい綺麗ですよ。
全体がグリーンがかってて、りんちゃんも溶け込んでいて。
それに、ちょっと見える赤い花(?)がアクセントに
なってて、すごくいい雰囲気です。
写真から涼しい風が吹いてきそう(笑)

顔出し看板って、ついやっちゃいますよね。
私は秋田に行くたび、駅前の「なぐ子はいねが~」の顔出し看板に
必ず、コジの顔出してますよv-398

■Re: お泊りの旅 またまた奥入瀬渓流編 [Qoofan]

天気も良くて、リベンジできてよかったですね~
それにしても、静かで涼しそう!
マイナスイオンを存分に浴びれそうですねぇ(^^♪
りんちゃんも自然を満喫できたね~
1時間以上の散歩、私でも歩けるかな?(ちょっと無理かも(^_^;)

↓ ホテルに泊まって、朝早くにワンコと散歩・・・憧れる~(*^_^*)

■Re: お泊りの旅 またまた奥入瀬渓流編 [3636]

梅雨空続きのこの頃(今日はつかの間のお日様!でしたが・・)。
奥入瀬の風景、とっても爽やかな気分になりました♪

抱っこされている写真の りんちゃんの お手々!!可愛い~☆
ワンコが手を お行儀よく(?)揃えてるのって萌えませんか?笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
