■スポンサーサイト


■お泊りの旅 十和田湖散策編

旅日記まだまだ続いています






0629t-1.jpg


↑ホテルのテラスにて


 



湖畔の宿のお部屋からは

十和田湖が一望できます



0629t-02.jpg




2日目の朝


素晴らしいお天気に恵まれました~



0629t-03.jpg



初夏の柔らかな緑が眩しい~






一日目は夕暮れ時にちょっとしかお散歩できなかった湖畔を


ゆったりと散策です




0629t-4.jpg










波打ち際で余裕・・・?なりん


0629t-5.jpg

0629t-6.jpg


ぶっ。可愛い






湖畔から続く遊歩道




0629t-7.jpg



延々続くグリーンシャワーを浴びて歩いて歩いて



0629t-8.jpg




神社があったぁ



0629t-9.jpg





もう何度となく訪れている十和田湖なのに

神社があったなんて知らなかった



とりあえず

旅の無事をお祈りして・・・










さてさて

チームりんの旅はいつもアバウト

ノープランの

行き当たりばったりの旅





さて、今日はどこを見て回ろうかしら?



コーヒーブレイクして相談中






りんちゃんはどこ行きたい?

0629t-10.jpg



却下



ってことで、まだ続きます


長々とスミマセン






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
のんびりノープランいつものことなんです
私は計画立てるのが大の苦手でして
帰ってから後悔するんですよねぇ


☆こんぐさんへ
わぉ~、コジくんて意外にアクティブなのね~
あ、意外っていうのは、ホラ、見た目すっごく可愛いでしょ、だからね
そんな男の子、ワタシ好きだなぁ~
(こんなオバサンに好かれても迷惑でしょうけど)
こちらは田舎なので緑はあちこちにありますが、コジくんの住む都会にも緑ありましたね
やはり自然の緑は癒されます~


☆ショーンさんへ
そうなんです、波
私も油断してたら、ザブーってきたんだけど
りんはこの後は平気でした
波の怖さをまだ知らないのかも(笑

■Re: お泊りの旅 十和田湖散策編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
へぇ~、十和田湖ってこんなに
大きな波が来るんですね
りんちゃん、危うし!
まっ、この時期なか水かぶった方が
涼しかったかも(笑)

■Re: お泊りの旅 十和田湖散策編 [こんぐ]

テラスも素敵!
十和田湖も眺められて、最高ですね。

りんちゃんは、水は苦手かな?
コジはシャンプーとか嫌いなのに
川でも海でも、そうそう田沢湖でも、水の中にちゃぷんと入っちゃうんですよ。

緑がいっぱいだと、暑さも和らぎますよね。
写真を見るだけでも、涼しく感じましたよ~。

■Re: お泊りの旅 十和田湖散策編 [ゆみんぐ]

森林浴~♪
新緑がホントにキレイですね(*^_^*)
のんびりノープランの旅
いいないいなー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
