■スポンサーサイト


■お泊りの旅 十和田~お宿編

前回の続き







最悪のタイミングの雨に


残念な奥入瀬渓流ハイキングになってしまったチームりん




今夜のお宿のある十和田湖畔に向かいました



チェックインをすませ

夕食まで湖畔をお散歩です






高村光太郎作「乙女の像」前にて


0626t-.jpg

↑ 夕陽に照らされるりん

肩ひもの落ち具合から疲れがみてとれます(ふふっ





湖畔のお散歩なのに、湖の写真を撮ってなかったので

イチオー、ちょっとだけ十和田湖


0626t-2.jpg







お腹がすいたのでお宿へ急ぎます


0626t-3.jpg


(余談) チームりんのお散歩はだいたい

りんとオットが前を歩き、その後を私が遅れて追いかけるパターンです

なので、りんはいつも心配そうに何度も振り返るんです (ちょっと自慢)







さてさて、今日のお宿十和田観光ホテル






お部屋は、わんこケージインが原則です


0626t-4.jpg



ケージはホテルで用意してくれます  注:値段がついてますね(笑

(お布団は持参)





今まで泊まったお宿は全て(3件だけだけど)お部屋フリーだったので

お利口にケージインしてくれるかすっごく心配してたのですが

りん意外に大丈夫

まったく問題ありませんでした(よかった~




お食事もお部屋でできます

(お部屋食ができるお宿で探したので)



0626t-5.jpg




お味は・・・・〇×▽かな?






0626t-6.jpg




ヒクッ


スコールがなんだぃー!   ヒクッ





かなり根に持ってる









スミマセンがまだ続きます






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
このホテル、ロケーションは最高です
りんは旅の疲れで眠かったのか、ゲージから出して~って元気が残ってなかったみたいです(笑
やっぱ部屋食ですよね~
呑んだくれてそのまま寝れるって、もうたまんない~(爆


☆ヘムママさんへ
そうそう、ヘムママさん昨年お友達と行かれてましたね~
そっかぁー、初冬の十和田はおばさ、、、じゃなくてぇ乙女のココロにズキリとくるのですね~
ホントはね、もう少し早い時期に行く予定だったんだけど
震災の風評被害で宿泊客がいなくてホテルが営業してなかったんですよ
この日も閑散としてました

ふふっ、ヘムママさんたちも十和田ホテルでは主婦から解放されて女同士酔いしれたのね~


☆Qoofannさんへ
あ、いや、高村光太郎は東北に疎開していたことがあるとか、、、
私も定かではないです(汗
ゲージインは私も心配だったけど、疲れて眠かったから大人しく入ってました
オットがね、私がお風呂に入っている間抱っこしてて、私にこっぴどく怒られましたよ(笑

■Re: お泊りの旅 十和田~お宿編 [Qoofan]

へ~!
『千恵子抄』の高村光太郎って東北(くくりが雑(^_^;)だったんですね~
家族そろっての旅行、いいな~!うらやましいな~(毎回言ってる)
りんちゃんもお利口にゲージに入ってますね~
こんなにお利口にされてると、ついつい出してあげたくなっちゃう~(^_^;)

↓ カメラを向けられると思わず座っちゃうりんちゃん、条件反射だと思うけど、ひえ~ってなっちゃいますね~(+o+)
  

■Re: お泊りの旅 十和田~お宿編 [ヘムmama]

十和田湖・・・と言えば
何と言っても紅葉の季節よ~と
思ってましたが、昨年友人と
初冬の十和田を体感・・・これがまた
熟女の心にズキリときましたの(笑)
緑も更に深まった初夏の今は
りんちゃん連れだったら、気温的にも
最高のお散歩になりますよね♪

えっ~~あのホテルはペットOKだっけ?
と、思ったら私は『十和田ホテル』でした。
りんちゃんも知らない空間では
むしろ、ケージの中に居た方が安心だったのかも~

ホテルで家事から解放されてのアルコール
これはもう~~至福の時間
グイグイ、バタァ~~ングゥ~が
いいのよね(笑)

■Re: お泊りの旅 十和田~お宿編 [こんぐ]

十和田湖にもワンコOKホテルがあるんですね~しっかりメモっときます。

りんちゃん、おりこうさん!
ケージの中でもおとなしくしてくれるんですね。
コジはだめかも。
でも、お部屋で食事ができるのはいいですよね。
ゆっくり飲めるし、たくさん飲めるし(笑)
すぐに寝れるし…。

ケージの中で、ちょっと拗ねてるりんちゃんもかわいい!

■お返事です~ [You]

☆にあままさんへ
わん連れのお泊りって規制がいっぱいあって大変だけど
でもやっぱりいっしょがいいんですよね~

☆ショーンさんへ
ふぅちゃんはパパっ子ですものね
ショーンさんも女の子にはデレデレ~なんだろうなぁ~(笑
ふふっ、テンちゃんはラピさんっ子かな?
寂しい気持ちわかる気がします


☆ちびデビルさんへ
酒酒!だよねぇ~(爆
部屋食だから気兼ねなく飲めるのがサイコーでしたよ
りんはね、一日中連れまわされて疲れてたから、おとなしくケージインしてくれたんだと思いますよ
元気なときだたらきっ出して出して~だったかも


☆ゆみんぐさんへ
お部屋はケージインっていうことで、ずいぶん悩んだけど
りん疲れて眠かったみたいで、ケージの方が落ち着いたみたいでした

■Re: お泊りの旅 十和田~お宿編 [ゆみんぐ]

りんちゃんエライっ!
ゲージでおりこうさんにしてられるなんて
すごいわぁ。

お部屋でごはん、くつろげていいですよねー(*^_^*)

■Re: お泊りの旅 十和田~お宿編 [ちびデビル]

お泊まりと言ったら
さけですよね、酒酒(爆)
お部屋食なんて、いいじゃないですか~~
なんだかんだ、くつろげますよね。
りんちゃん、お利口さんですね~~
ムックはずーっと入ってたらどうだろう??
出たがるんではないかと思います!
りんちゃん、えらいえらい^^

■Re: お泊りの旅 十和田~お宿編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
肩ひもの落ちかけたりんちゃん、色っぽい・・・
お散歩の様子、我が家も同じです
ふぅとラピさんが先を歩くんですが、ふぅが
振り返るので自然な写真が撮れませぬ
テンはスタスタ歩くのですが、なんだかちょっと
寂しかったり・・・

■Re: お泊りの旅 十和田~お宿編 [にあ]

お味は・・・まずまずでもw
りんちゃんとのんびりご旅行っていうのが一番いいですよね~^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
