■スポンサーサイト


■葡萄棚の下で・・・♪

前回の続き


海の見えるカフェテラスでお腹満タンにしたママたちとそのワンズご一行


日陰でまったりできる場所をもとめてさらに日本海沿いを南下して





お花畑に着きました~ (西目ハーブワールド)

0619n-1.jpg




あ、そうそう

前回言い忘れてたけど

この日は宗ちゃん号に便乗させていただいたりん&Youです

(私イチオー、ゴールド免許なんですが、長距離は運転できないため)




0619n-2.jpg

(宗ちゃんママ、いつもお世話になりっぱなしでスミマセンがまたヨロシクね)









葡萄棚の下は


グリーンカーテン、いやグリーン屋根(?)効果バッチリで

涼しくて快適~



0619n-3.jpg



広いテラス席には他に誰もいなくて

ドリンクバーでママたちはま~ったり







オバサンキラー炸裂中ヘムちゃん


0619n-4.jpg








ボール命、パワフル宗ちゃん


0619n-5.jpg






りんは相変わらず、、、食い気


anigif0619.gif






お天気に恵まれたワンズたちとの遠足


またひとつ楽しい思い出が増えました








0619n-6.jpg

↑爺顔婆顔の3ワンズもまたカワユス










スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
この日は平日っていうこともあってかほとんど貸切状態でした
ここはお店の中もわんこOKなんですよ
地球防衛隊、、、ぶぶっ


☆ちびデビルさんへ
そ、そうですよね
たくさん食べる子好きですよねぇ
りんは好き嫌いなくなんでも食べる、立派な食いしん坊です~(笑
ヘムちゃんと宗ちゃんとはお互い近ず離れずの関係なので、りんも安心していられるんだと思います


☆Qoofanさんへ
3ワンズをみているとそれぞれの個性が面白いですよ
りんは遊びには全く興味なく、ひたすら食べることに執念を燃やしてます
ストローも食べ物じゃないわ!と言わんばかりに鼻で避けてグラスに口突っ込んだんですよ
集合写真の変顔もまたいいでしょっ(笑


☆こんぐさんへ
ご心配ありがとうございます
こちらは被害ありません
たぶんご主人のご実家のあたりも大丈夫かと思います
今は雨止んでますが、JR、新幹線、幹線道路はまだ不通のところもあるようです
今日は出歩かず大人しくしてます~

■Re: 葡萄棚の下で・・・♪ [こんぐ]

りんちゃん地方、大雨で避難勧告が出てるとか…。
ニュースで見て、びっくりしています。
大丈夫ですかー?
気をつけてくださいね。

■Re: 葡萄棚の下で・・・♪ [Qoofan]

きれいなところですね~
3ワンそれぞれ、気になるものが違って面白~い^m^
花より団子、うちは2ワンだけじゃなく私もだけどね~(^_^;)
でも、りんちゃん、ストロー自分で取ったの!?
すごいね~!!
集合写真、みんな神妙な顔なのがちょっとツボ(^^♪

■Re: 葡萄棚の下で・・・♪ [ちびデビル]

いいな~りんちゃん
色んなわんちゃんと仲良く出来るんだもん。
うらやましいですよー!
うふふ 可愛いお洋服着てる^^
食い気がある女の子の方が可愛いじゃないか!
私は沢山食べる子、好きだぁ~~(笑)

■Re: 葡萄棚の下で・・・♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わっ、きれいなお花畑!
ハーブって雑草みたいな外観って
イメージがあるんですけど、綺麗な
花をつけるハーブもあるんですね
いや、お見それしました

こんなに素敵なとこに他に誰も写ってない!
貸切状態なんですね、なんともうらやましい
3わん、なんだか地球防衛隊みたい♪

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
はい、両手に花ですよー
この日はシュミーじゃなくてぇ、純白のふりふりキャミでイケワンズを悩殺!のはずがあえなく撃沈(爆
え?えぇー?
いえいえ年では私も自信があります
精神年齢はかなり若いのですが・・・・


☆maki太郎さんへ
まさかぁー、maki太郎さんまでシュミーズ時代とは・・・?
うんうん、きっとこの老いぼれYouにハナシあわせてくれてるんだよね(ウルウル
象潟はもうすぐカキの美味しい季節ですね~
今年の夏は、月一会飛び入り参加期待してますよー
6ワンズで記念写真撮りましょう♪


☆ふふふっ、チキちゃん色白さんのイケワンだからキャミ似合うでしょうね~
こちら今日梅雨入りしました
お外での月一会もしばらくおあずけになりそうです
いつかオシャレな元町を、カッコよく犬連れで歩いてみたい~
ま、田舎のトイプーとオバサンじゃあ、カッコよくは無理でもいつか横浜行は実現したいです


☆ヘムママさんへ
今回もお世話になりっぱなしでした~
アハ~、そうそう
最初のころは月一会のあとはいつも体調崩してたよね
でも最近は大丈夫、、、だいぶ慣れてきたから(って何に?)笑
そういえば、月一会は雨!って定説あったけど
この頃の私たち、行いがよほど良いらしいね
この調子でこれからも楽しくいきまっしょ♪


☆ゆみんぐさんへ
ね、ね、イケワンでしょっ!
りんにはもったいないよね(笑
外は気持ちいい~、サイコーでしたよー

■Re: 葡萄棚の下で・・・♪ [ゆみんぐ]

りんちゃんのお友達は
イケワンだよねー♪

お天気に恵まれてよかったねー
やっぱりワンコは外が一番いいもんねっ^^

■Re: 葡萄棚の下で・・・♪ [ヘムmama]

は~い
今回は長時間お外でデート、お疲れ様でした♪
月一会の後は体調を崩される事が度々あった
Youさま、このたびはいかがですか(笑)

最後の集合写真、こちらも全て
爺・婆顔でしたわぁ~~(笑)
外での集合写真も気温的に
今後は一時休止かもですね
今回はお天気最高で本当に良かった♪♪
雨女は姿を消したかも~~~(爆・爆)

■Re: 葡萄棚の下で・・・♪ [cho-chi]

なんとも、さわやかでおしゃれな月一会ですね~♪
りんちゃんのキャミ姿、可愛い~
今夏はチキートに、コットンのフリフリキャミ着せちゃおうってひそかに企み中です^m^
いつもお店で目がくらんでるんですもん!

りんちゃん地方は、そろそろ梅雨入り?
ママンズとワンズの息が、ほんとうに和やかに、
ピタリとあっているのがうらやましいです(#^.^#)
こんな「遠足月一会」
いつか南下して横浜にいらしてくださいませ~♪

■Re: 葡萄棚の下で・・・♪ [maki太郎 ]

(〃∇〃)は~いはい シュミーズ時代のmaki太郎です♪(笑)
りんちゃん とっても良く似合ってますよ♪^^

西目ハーブワールド^^家のものの実家の隣町?ということで 何度かおじゃましております
(知ってるとこで嬉しい♪) 
とってもきれいですね~ 海にハーブに 初夏の月一会 盛りだくさんだわ~^^
いいお天気の中の爺顔婆顔の3ワンズに笑いました
うんうん ホントかわゆ~すデス^^  

■Re: 葡萄棚の下で・・・♪ [こんぐ]

全然タイプの違うワンコなのに
仲良くて、いいですよね~。
りんちゃん以外は男の子かな?
りんちゃん、両手に花で羨ましい!

ちなみに、シュミーズはどっぷり世代ですよ(笑)
自慢じゃないですが、年齢では負けない自信あります(汗
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
