■スポンサーサイト


■海辺のデート♪

6月の月一会、、、


雨の多い季節だけど



暑くなる前に遠足したいね~ってことで

やってきました~



日本海!




0617t-1.jpg




ふふっ、りんはすっかり演歌な気分?







海の見えるカフェテラス (岩城 ケベックさん)



0617t-2.jpg



青い海にそれぞれの思いを馳せます (←そうかい?)







海風に吹かれ日陰でまったりなヘムくん


この落ち着きと貫禄はオトナなオトコだわ~ん



0617t-3.jpg












いつでもどこでもプープーオモチャ命な宗ちゃん


キラキラビームでママたちを遊びに誘います


0617t-4.jpg









見て! このボリューミーなランチ


0617t-5.jpg



もちろん全員完食!


美味しゅうございました♪









そして、恒例の集合写真


0617t-6.jpg



りんの立ち位置悪かったね


ってか、私がズレればよかったのかぁ




トリミング前でモジャMAXりんだしぃ





でもみんな可愛い~









この後、さらに南下して向かった先は


0617t-7.jpg






つづく。。。。









スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
大きさも、もちろん犬種もまったく違うワンたちですが、仲良しです
ってか、お互い空気のような存在?
ふふっ、りんの純白なキャミかわいいですかぁー
昔昔着た、シュミーズっていう下着思い出しました
あっ、こんぐさんは知りませんよね、ね(笑


☆宗ちゃんママへ
素晴らしい青空、私たちの日頃の行いがよほどよかったのでしょうねぇ
最近は集合写真もスムーズに撮れるようになりましたね
ママの陰に隠れていたころの宗ちゃんが、今では一番パワフルなんだもの~
今度は夕陽をみながら 、、、ビール飲みながら、、、いいね~(笑


☆Qoofanさんへ
日本海ばんざい~ですね(意味不明?
もうすぐここも海水浴客でにぎわう季節
短い短い雪国の日本海の夏楽しまなくっちゃですよね
一か月ぶりのヘムくん宗ちゃん、もうすっかり覚えられてるんだ~。嬉しい


☆ゆみんぐさんへ
晴れた日の日本海は穏やかで演歌よりはラテンが似合うかもね(笑
そうそう、カレーには半熟卵、美味しかったですよー


☆ショーンさんへ
なんか写真みてたら
海を見てなにか、思いにふけっているようだったものでぇ
でも、実際はチョー現実的な話をしてたのわかるものだからねぇ
突っ込んでしまいました(笑

■Re: 海辺のデート♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、日本海だよ、おっかさん、って!
でも、そんな演歌あったっけ?

Youさん、自分でつぶやいて自分でつっこむし・・・
青い海にそれぞれの思いを馳せます(←そうかい?)

■Re: 海辺のデート♪ [ゆみんぐ]

東北の日本海。
なんだか演歌な香りが
・・って思ったら、オシャレなテラスで
ランチだーっ(●^o^●)

やっぱりカレーには
半熟卵ですよねー^^

■Re: 海辺のデート♪ [Qoofan]

日本海ってきれいですよね~
といっても、太平洋をあんまり見たことありませんけれども・・・(汗)
ヘム君たち、1カ月ぶりの感じがしないねど、それってやっぱり存在感があるのかな?
きれいな景色を見ながらランチを完食(^^♪
ムムム、卵が・・・ゴックン・・・食べた~い!!

■Re: 海辺のデート♪ [soutatsu]

海の向こうに男鹿の山が見えていい所でしたね~
乙女たちもロマンチックな気分に浸れたv-238
今度は夕日が沈む頃に行きたいですね。
集合写真、、宗達はやっと病欠犬から卒業出来るようになった気がしますi-229

■Re: 海辺のデート♪ [こんぐ]

おお~!
綺麗な海と素敵なカフェですね~。
日本じゃないみたい。
演歌歌ってる場合じゃないですよ~りんちゃん(笑)

月一会って、毎月お友達とデートしてるんだ。
こういうのっていいですよね~うらやましいです。

りんちゃんのレースのキャミも
青い海に似合ってて、とってもかわいいよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
