■スポンサーサイト


■デンタルガムの特徴?

3000円のお買いもので、2時間無料お預かり・・・


ってことで


金額合わせのために買った

デンタルガム




0614g-1.jpg





りん、とーっても気に入ってくれました


基本、りんはどんなガムでもおやつでも喜んでくれる良い子です

(単なる食いしん坊ともいう)



0614g-2.jpg




りんには

今までにいろんなガムとか、固めのジャーキーとかを与えてきたけど

アッという間に完食してしまって

歯磨き効果はないも同然でした



が、この歯磨きガムは

早食いのりんでも、30分近くはカミカミしてくれます



0614g-3.jpg



おせんべいのように平べったくて薄いのが噛みにくいのか?


0614g-4.jpg


一生懸命かみかみする、可愛い表情がたくさん見られるのも



0614g-5.jpg


このガムのひとつの特徴といえるかもしれません






注:私は「ハイブリッドオーラルケアガム」さまの回し者ではありません






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
そうそう、りんも今までのガムはちょっとカミカミしただけで飲み込んじゃいます
このガムは四角い形のせいか長い時間ウニャウニャしてますが
やはり小さくなると最後には飲み込んでしまうので、その前に取り上げるようにしてます
噛んでるときの変顔もまた可愛いものですよねぇ(笑


☆宗ちゃんママへ
昨日はお世話になりました

宗ちゃんは甘えっこのようで、意外に独立心があってしっかりしているな~って思います
りんは小さく「く~んく~ん」って泣くけど諦めも早いのかもね
いずれにしてもこんなケージに入れるのはかわいそうですよね


☆ゆみんぐさん
ココちゃんも早食いさんですか?
これは薄いのに四角い形で食べにくいのか結構長い時間噛んでますよー


☆ショーンさんへ
渡辺直美、、、ううっ、当たってるかも~(笑
佐々木希ちゃんって秋田出身の秋田美人なんですよー
可愛いですよねぇ

■Re: デンタルガムの特徴? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、♪かむんとにゃんにゃん
にゃんにゃにゃん♪
渡辺直美のダンスが目に浮かびました
あっ、いやりんちゃんが佐々木希で
youさんが渡辺n・・だなんてむにゃむにゃ

■Re: デンタルガムの特徴? [ゆみんぐ]

ねちゃねちゃのお顔が
かわいいーっ!!

30分も持つんだぁ\(◎o◎)/!
ココも早食いだから買ってみようっと(^_-)-☆

■Re: デンタルガムの特徴? [soutatsu]

りんちゃんが30分カミカミなら、試してみる価値ありですね。

↓ペットショップで待ってるりんちゃん、初め少しだけク~~~ンなんですか!

うちはお泊まりの時は初めの五分くらいはうるさくて後はお家の人の事は忘れてくれます、、いい子ですって言われます。
頑張って我慢してるのか、平気なのか、どうなのかしらね。
今日会ったらりんちゃんにきいてみます。

■Re: デンタルガムの特徴? [こんぐ]

これ、いいですね~。
コジもデンタル系のおやつは、すぐに飲み込んでしまって
効果が期待できないというか、飲み込んで大丈夫なの?っていう心配もあって
最近は与えていませんでしたが
これなら、大丈夫そうですね。メモメモ。

ねちゃねちゃのりんちゃん、お目々もお手々もかわいいです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
