■スポンサーサイト


■公園のお花でモデル修行

りん地方はまだ梅雨入りしていません


このところ初夏、いや真夏のような暑さが続いて

昨日なんか、30度もありました


寒さと暑さの両極端な気温についていけない~





さてさて、今日の写真は一週間前の千秋公園


平日の昼間は、お年寄りの散歩だったり

幼稚園児のお散歩だったり



ウワサによると、ワンちゃんのお散歩も多いそうだけど


0608s-1.jpg


りんの行く時間帯が悪いのか、あまりワンちゃんたちに会ったことはありません




りんちゃん~、のーどーかーだねぇ



0608s-2.jpg





ツツジのお花も、もう終わりかけて、、




そうそう藤のお花はきっと咲いてるはず







0608s-3.jpg




満開ですよ~




てくてくとお花の下まで行って


りんちゃん~モデルさんよろしくです~




0608s-4.jpg





ったくぅ、風流心ってもんが全くないんだからぁ




ってか、そーゆー私もブログネタのために撮ってるとこもあるんですけどね





モデルさんの笑顔がもう少し欲しかったなぁ

(仏頂面はいつものこと、、、)








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
梅雨入りまだなんですよー
沖縄はもう梅雨明けしたってゆーのに、やっぱ今年の気候変ですよね
りんはジャーキーを少しだけもらえました(笑


☆こんぐさんへ
そうそう、コジくん千秋公園でお花見してましたね
イチオー、県内では有名な公園なので人でも多かったことでしょう
この公園のツツジも見頃のころは本当にきれいなんですけど、時期を逸してしまいました

りんパパ(私の夫ですが)、昭和一桁生まれかぁーっと言いたくなるくらい古い人間で、ドッグカフェとかハイカラなところには行きたがらないんです
パスタとか洋風なものは女子供が食うもんだ!とか言って
その実、家では食べるんですけどね
なので海鮮丼やさんはありがたいです

リンクありがとうございます
これからも仲良くお付き合いくださいね


☆ショーンさんへ
はい、りんははなよりだんごです
ちなみに、私もです~(笑


☆きなこ家さんへ
新緑は気持ちいいですね~
我が家も予定している日に雨だったり、、とお出かけが思うようにできません
梅雨入り前に、暑くなる前に、お出かけ楽しみたいのにね
酒田は平田牧場とか有名ですものね
海鮮市場オススメですよ~

ふふっ、きなこちゃんのズボン姿ぜひぜひご披露くださいね~♪


☆Qoofanさんへ
秋田、田舎だけど、それなりにいいとこもいっぱいありますよ~
会えない距離じゃない!
いつかクウファンちゃんたちといっしょに走る日がくるかも~です
あー、ホントに実現できたらいいなぁ~

■Re: 公園のお花でモデル修行 [Qoofan]

静かで、涼しそうでいいところですね~
つつじも藤の花もきれいだ~!
でも、何だかりんちゃんは気もそぞろな感じが・・・
やっぱり腹が減っては戦が・・・だよね~

りんちゃんち、秋田だったんだ~!
北海道じゃ会えないって思ってたけど、がぜん会えそうな気がしてきたぞ~(能天気・・・)

■Re: 公園のお花でモデル修行 [きなこ家]

新緑時期のお出かけいいですね。
我が家は、休みと天気が合わず、今年は新緑なし。

りんちゃんブログを参考にお出かけしたりしてますが
海鮮どんやは要検討ですね。(酒田は洋食のイメージでした)

りんちゃんのズボン姿いいなぁ~と、きなこにも物色中です。

■Re: 公園のお花でモデル修行 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、藤の花が綺麗ですね
水面に映った藤棚が素敵です
りんちゃんは花より団子なのね(笑)

■Re: 公園のお花でモデル修行 [こんぐ]

千秋公園、お花見に行きました。私達が行った時は
結構、ワンちゃんいましたよ。
お花見の時期だったからかな?
今は、ツツジや藤も綺麗なんですね。
藤バックのりんちゃん、すごくかわいいね~。

⇩海鮮丼、美味しそう!
ワンコと一緒にというと、イタリアンとか
洋風なメニューが多いけど
和風なご飯が食べられるのは嬉しいですよね。

え~と、忙しくてブログの更新もできないのに
コメント入れてくださって、有難うございます。
リンクも有難う!
私もお願いしようと思っていました。
リンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしく(^_^)

■Re: 公園のお花でモデル修行 [ゆみんぐ]

池に写る藤の花がとーってもキレイですね☆
そっかー、まだ梅雨入りしてないんだぁ

こちらは梅雨入りしたわりには
あまり降ってないかも・・

りんちゃん
おやつは何をもらったのかなー??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
