■スポンサーサイト


■ちょっと遠出ドライブ♪

↓走る車から撮ったMt.鳥海

0603s-1.jpg




5月のある晴れた日


日本海沿いを走って走って

隣県までドライブしました



震災後初めての県外ドライブ


山形県酒田市「山居倉庫」

けやきの柔らかな緑は癒しのパワースポットです


0603s-2.jpg



なんでりんがバックインしているか・・・とゆーと







0603s-3.jpg





一昨年、りんが初めて此処を訪ねたときはなかった看板


昨年から立てられてました




ん?ってことは


チームりん3年連続て行ってたってことになりますね

(ってか、りんを迎える前からもう何度も訪れてますが・・・なにか?)



そのころはワンちゃんもよくお散歩してて

たくさんのワンちゃんにご挨拶したものでした~(遠い目)



思うに、マナーを守らない飼い主さんが多かったのでしょうねぇ

残念なことです


0603s-4.jpg


あっ、↑は、お掃除していた管理のオジサンにお許しを得て

瞬間的に撮らせていただきました




ま、りんはバックインの方が楽ちんでいいのかも~だけど

りん重いんだものぉ~(4,5㎏)








さてさて、緑のシャワーに癒された後は


お腹を満たしにいきましょう



0603s-5.jpg




ってことで、次回へ続きます~





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です [You]

☆Qoofanさんへ
ね、きれいなところでしょっ
以前、JRのCMポスターに吉永小百合さんがここで撮ったのがありました
アハ~、りんちは秋田県にありますー
雪深いから北海道と思われたかもね

クウちゃんって5キロ以上もあったんですね
うん、ファンちゃんといしょにいると大きいとは思ってたけど
デカプー可愛いよね~
でも抱っこはキツイ(笑


☆こんぐさんへ
そうそう、風車があったり
夕日を眺める絶景地もあったり
日本海沿岸も素晴らしいところいっぱいありますよね~
私も岩牡蠣大好きです~
「岩牡蠣食べなきゃ私の夏は始まらない!」って毎年象潟に食べにいきます(笑
もしかしたら、こんぐさんともうどこかでお会いしてたり・・


☆ショーンさんへ
そうなんですっ!
一昨年までは、大きなワンちゃんもお散歩しているのをよく見かけました
観光客っていうより、地元のわんちゃんのお散歩が多かったようです
飼い主がそれぞれ自分の犬に責任を持ってマナーを守れば簡単なことなのに
ほんとに残念ですよね

■Re: ちょっと遠出ドライブ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
せっかくの緑のシャワー、ちょっと
残念なことになったのですね
ホントにちゃんとマナーを守ってほしいな
悪質な飼い主は酔っ払いよりタチが悪い
そうです
犬の飼い主ライセンス制、いかがでしょう?

■Re: ちょっと遠出ドライブ♪ [こんぐ]

私も秋田から鳥海山方面へ、何度かドライブに連れて行ってもらったことあります。
海岸線を走っていくと、夕日がすごくきれいですよね。
そのあたりだったか、風車のたくさんあるところも
感動的な景色だったし。
そして、いつも象潟で牡蠣を食べて帰ってきます。

もう少し足をのばせば、また素敵な場所があるんですね。メモメモ。
続きも楽しみにしてますv-398

■Re: ちょっと遠出ドライブ♪ [Qoofan]

わ~!
絵葉書のような景色!!
きれいですね~
りんちゃん、お隣の山形県へ・・・ん?
りんちゃんち、北海道だと思い込んでた地理がめちゃめちゃ苦手な私(・_・;)
北海道のお隣はどう考えても青森・・・りんちゃんちって・・・どこーーー???

Youさん、りんちゃん抱っこ、お疲れさまでした(*^_^*)
でも、りんちゃんは4、5kgで、クウ太より1kgも少ないんですね~
クウ太を抱っこ・・・考えただけで肩凝ってきた(>_<)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
