■スポンサーサイト


■カメラ遊び@チューリップ

0601c-1.jpg



桜の日本国花苑をお散歩した後は

チューリップの咲くブルーメッセへ寄りました




で、ここでもカメラの設定をいじって遊んでしまいました



0601c-2.jpg


↑ファンタジックフォーカス

ほわわ~んとした雰囲気が好みなんです




↓ポップアート

おとぎの国のように撮れた~


0601c-3.jpg




↓やってみたいなぁ~っと思ってた多重露光にも挑戦してみた・・・けど


0601c-4.jpg


赤いチューリップに白いチューリップを重ねて


う~ん、なかなかイメージどおりにはいきませんねぇ




で、りんを重ねてみたら

0601c-5.jpg

オカルト・・・?

亡霊のようになってしまったぁ



でもカメラ遊び結構楽しい


0601c-6.jpg




りんちゃんっ!

アートだよっ! アート





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
多重露光って他の人のお写真みたときはすごい!って思ってやってみたかったんですけど
実際やってみて被写体選びが難しいってことに気が付きました
今時のカメラって機能多すぎで全然使えこなせませんー


☆こんぐさんへ
この写真たちは、写す時のモード設定で手間いらずでできるんです
でも滅多に使うことないです
へへへ~、ぼ~のりん怖いよねぇ


☆にあままさんへ
あは~、お見苦しい写真でゴメンなさい~

■Re: カメラ遊び@チューリップ [にあ]

わっはっは

こういうのって 難しいですよね(´∀`*)
ママさんお疲れ様でした

■Re: カメラ遊び@チューリップ [こんぐ]

素敵です、素敵です!
まるで、絵画のようですね。
桜もチューリップも幻想的。
カメラで、こんなに遊べるんですね~。
PCで画像処理ってやったことあるけど
カメラでは、やったことないなぁ~。
私のカメラで出来るのかな?

私もショーンさん同様、りんちゃんのぼ~は
ちょっと怖い(笑)

■Re: カメラ遊び@チューリップ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、いろんなモードで遊べますね
それにしても・・・
多重露光でチューリップの中にりん
ちゃんを浮かべるには止めてくださいね
ホントにもう。。。(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
