■スポンサーサイト


■カメラ遊び@桜

5月の台風

今日のりん地方、雨が降り続いています

被災地の雨も気になりますね

どうか被害がでませんように・・・・



 
    *       *       *





さてさて、すこ~しだけ(?)前のこと(5月9日)になりますが 


0530k-1.jpg



今年最後のお花見をしました



0530k-2.jpg



ここは、りんも時々行く日本国花苑


200種2000本の桜


微妙に開花時期がズレるので長い期間桜を楽しめます







桜の追っかけ、桜写真もたくさん撮って

そろそろ飽きてきた感があったのかっ?ワタシ


OLIMPUS PEN ファンタスジックフォーカスで撮ってました(あえて過去形)




0530k-03.jpg





ちなみにノーマルはこんな


0530k-4.jpg





桜の木にはそれぞれ名札がついていて

その時は覚えたつもりだったけど

きれいさっぱり忘れました



これは枝垂れ桜の種類でしょうかねぇ?


0530k-5.jpg




こんなに満開に綺麗に咲いているのに

お花見客もほとんどいなくて、チームりん独り占め

なんて贅沢なことでしょう


0530k-6.jpg



0530k-7.jpg




桜の追っかけシリーズ(シリーズだったの?)もこれでお終い


しかしカメラ遊びシリーズは次回に続きます







来年はもっともっとたくさんの桜に会えますように・・・・







スポンサーサイト

■コメント

■Re: カメラ遊び@桜 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
このモード、おもしろい!
こんなこと、できるんだ、最近のカメラって
完璧、女子カメラめざしてますねぇ

象もチームりんのメンバーかい!ってツッコミ
いれちゃいましたよ

■Re: カメラ遊び@桜 [ちびデビル]

わあ~~
この撮り方だと
売っているはがきみたいで
すごく素敵です!
オリジナルポストカードですね~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
