■スポンサーサイト


■みんな笑顔♪

今月もいつものメンバーが元気に集まり


0528t-2.jpg
 *訂正 ↑ 月一会(誤) → 月一回(正)






0528t-1.jpg





0528t-3.jpg




宗達くん、ヘムくん、りん


この日もこの子たちのピッカピカの笑顔に

たくさん癒され

いっぱいの元気をもらい

シアワセな時間を過ごしました





花カフェ「はやさか」さんで待ち合わせて


まずはママたちのランチタイム~



0528t-4.jpg




食べながら、延々続くママたちのお喋り

きっとこの子たちには大いに不満な時間でしょうけど

それでもお利口に待っててくれる


0528t-5.jpg



あっ、ゴメンゴメン

君たちにもご褒美のオヤツあげなくっちゃね
   

はい♪

ちゃんとお座りしてね




0528t-6.jpg



か、かわいい~

4つのキラキラビームに見つめられたら、もうイチコロだわー





さてさて、ランチの後は

ワンズのために原っぱへ移動



ここはヘムくんのホームグラウンドである「ももさだ」




さあ、思い思いに遊ぶがいいわ~



0528t-7.jpg



この日は25度くらいの晴天

日本海からの爽やかな風が心地よくて、みんなの楽しそうな笑顔がサイコーだったよ

(もしかしたらわんには暑かった?)




いっぱい食べて(ママたちが) いっぱい遊んだ後は


ヘムくんちへ移動

ママたちは講師を招いてアロマのお勉強をしたのでした

写真なくてゴメンなさい




で、最後はやっぱ集合写真で〆なくちゃね


0528t-8.jpg


あっ、宗ちゃんがいないっ!



宗ちゃん早くぅ、入って~


じゃ、いくわよー

みんな笑って笑って~


0528t-9.jpg





ふふっ、かっわえぇ~



スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
やっだぁ~、バレちゃってました?
そうなんです、お茶目で可愛くて、、、違う違う
ドジで天然でイケメン好きなりん=私ですぅ(笑
ふうちゃんのキャラ、、、、そっかーショーンさんはクールで知的な人ですね
すっごく納得です


☆宗ちゃんママへ
宗ちゃんが走ってるのをカメラで追っかけてたら突然草むらに隠れて見えなくなってしまったときは爆笑だったわー
草をかきわけるようにぴょんぴょん走る姿が可愛かったぁ~
盛り沢山な一日楽しかったです
またワンたちに癒されましょうね~


☆Qoofanさんへ
みんなそれぞれに個性はあるけど、とても穏やかなワンズです
うなったり、オヤツを奪ったりもなく飼い主たちは安心してられるます
やっぱワンは外で走り回るのが似合ってるよね
生き生きした姿をみてるとこっちもルンルンしてきます
りんは一人っ子だからこういうお友達がいてホントにシアワセ


☆cho-chiさんへ
桜→ツツジが咲いて、今は新緑も綺麗です
芝生の緑も気持ちよくて、犬&飼い主大いに楽しめました
ホント、会うたびに絆が深まっているなぁ~って感じます
飼い主たちもわんこ意外の話題も増えて、教養も深めています(たぶん)

■Re: みんな笑顔♪ [cho-chi]

桜便りが届いたと思ったら、この日はもう初夏の日差しのようですね
みんな変わりないね!って思うけど、絆が強くなっているのを毎回ひしと感じます
ママ同士の絆に比例しているのでしょうね(^_-)-☆
いつかまた、混ぜていただければ・・・

■Re: みんな笑顔♪ [Qoofan]

広い自然のドッグランで3ワンとも楽しそ~♪
大きさも全然違うのに、ホント、仲いいですよね~
最後の集合写真もとびきりの笑顔(走ってハアハアしてる?)が似てる~
仲いいと似てくるのかな?

でも、ランとカフェの顔、対照的ですね~^m^
待ってる顔も同じキラキラ顔で(それはワンコ共通)みんな、かわいいな~(*^_^*)

■Re: みんな笑顔♪ [soutatsu]

トップに登場させていただき、うれしいワン
緑の草原に立つ宗達、背景とよくマッチしてると思いましたv-424
もう少し草丈が伸びるともう、かくれんぼ になっちゃう‥うちの子だけ‥
アロマのいい香りもあって、たのしいひと時でしたね。ありがとう!

■Re: みんな笑顔♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、りんちゃんのキャラって
Youさんのキャラでしょ!
きっとYouさんにお会いしても、
りんちゃんの行動を念頭に置いとけば
いいんだって気がします

ちなみに私はふぅとそっくりです
あんなんです、愛想悪し。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
