■スポンサーサイト


■5月のトリミング日記

0525t-1.jpg


更新が遅れ遅れになってます


トリミングしたのは2週間まえのこと



このままスルーしちゃおうかとも思ったけど

やっぱ記録として残しておかないとね




今回のオーダーは

お耳を少~しだけ短く

トップも少~しふんわり




ボディーはいつもとおり短くめ

しっぽもいつもとおりうさぎさんみたいにまる~く




0525t-2.jpg





ホントはお耳もっと短くしたいんだけど

ほら、いきなり短くして似合わなかったらショックでしょっ(笑



なので、少しづつ短くしていこうって魂胆です




0525t-3.jpg


モウシワケアリマセン









ご訪問ありがとうございます

コメント欄クローズさせていただきます














スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
あれぇ~(大恥
私ったら、クローズしますって書いていながら閉じるの忘れてました
こんな内容のない記事なのでコメントしてもらうの悪いかなってクローズしたんですけど
コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます
てんちゃんのカットいつも可愛いなぁ~って見てるんですよ
これから夏に向けて短くしたらすっきりとしていいかな?なんて思ってるんです


☆Qoofanさんへ
ね、うさぎさんしっぽ可愛いでしょっ
ファンちゃんもやってみて~
オソロのしっぽになれたら嬉しいわー


☆こんぐさんへ
お耳の長いコジくんも可愛いだろうなぁ~
コジくんはオトコマエだから、どんなカットでも似合っちゃうよね
りんはねぇ、、、ま、いろいろと問題ありなお顔なもんで細かいことお願いしてトリマーさん泣かせなんですよ(笑
ほら、私が黒木瞳の写真を美容院に持ってってこうしてくださいって言っても黒木瞳のようにはなれない、、って、ま、そんな感じですね(爆

■Re: 5月のトリミング日記 [こんぐ]

コメ欄、開いてる(笑)

りんちゃん、すっきりしましたね。
コジも昔は耳をすごく長くしてたんですよ。
女の子って耳を長くすると、キャンディキャンディみたいで
かわいいもんね。
(コジは男だけど)
でも、耳は短くすると、またパピーっぽくなってかわいいですよ。
りんちゃん、お顔がパピーっぽいから、似合うかも。
トイプーって、いろんなカットができて
楽しいですよね。

■Re: 5月のトリミング日記 [Qoofan]

コメ欄開いてたので・・・(^_^;)

りんちゃん、いつものスッキリふわふわですね~
お耳の長いりんちゃん、短くなったらどんな感じになるのかな?
うさぎさんのシッポ、かわいいですよね~❤
うちも今度はりんちゃんみたいなシッポにしてもらおうっと(^^♪
ファン太は無理だけど・・・(汗)

■Re: 5月のトリミング日記 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あれっ、コメント欄あいてるし・・・
コ、コメントしない方がいいのかな

女の子の場合、耳の長さは悩みますよね
テンをコンパクトアフロにしたとき、
大事にしてたパピーカラーの残った耳を
バッサリ切られてショックでした
でも、短い短い耳、テンには似合いましたけどね
りんちゃんはレディだもんね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
