■スポンサーサイト


■カフェではいい子♪

寒かったり、暑かったり、両極端な天候が続くりん地方



一昨日、関東の方では30度超えとニュースで言ってましたが

りん地方はすっごく寒かったです



アロハシャツ着てファンヒーターで暖をとるトイプードル


0523r-1.jpg





     *      *      *



さてさて、ブログ用にと撮った写真はいっぱいあるのに

更新が追いつきません

(ってか、更新サボリすぎなだけですが)




2週間以上も前のこと


わんこOKのカフェがオープンしたというので行ってみました



この日も寒かったので、暖かいお茶のおもてなしが有難かった~

0523r-4.jpg







可愛い看板犬がお出迎えしてくれます

パピヨンのココアちゃん


0523r-2.jpg


奥のテーブルにおとなしくちょこんと座ってて

カメラを向けるといつもこうして立ち上がってポーズとるんですって


0523r-3.jpg



最初はココアちゃんと遊びたくて

ピーピーないてたけど、ココアちゃんに相手にしてもらなくて

諦めてお食事中はおとなしく待っててくれたりん、ありがとね





素敵なご夫婦で営まれているカフェ

オーナーさんは私とほぼ同年代ってこともあって

お話が弾んじゃって楽しいランチタイムでしたよ


0523r-5.jpg




もちろん、お料理も美味でした~

週替わりランチのハンバーグ




0523r-6.jpg




私も次女も、午前中ジムで汗かいてお腹ペコペコだったので

ガッツリいただきました(ふふっ





せっかく燃焼した体脂肪。。。。

いいんです。美味しくてシアワセ気分になれたから









スポンサーサイト

■コメント

■Re: カフェではいい子♪ [ちびデビル]

アロハシャツ着てファンヒーターで暖をとるトイプードル
超うけたーーーーー
ミスマッチ過ぎてウケる~
半袖で過ごす日々
ヒーターの想像が難しいです^^
家の近くにカフェかぁ~
あったらいいなって思います!

■ショーンさんへ [You]

ありがとうございます
ふぅてんちゃんのブログから来てくださる方がたくさんいらして
アクセス数がすごいです~
さすが人気ブログですね♪

■Re: カフェではいい子♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ありがとうございました
すごい反響ですよ
やっぱり渾身の1枚ですね
みなさんの共感を呼んだようです

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
写真使っていただけて嬉しいです~
それにしてもこの気温変化いったいどうしたことでしょうね
こちらはわんこOKのお店が驚くほどすくないんですよ
だから、近くにできたと聞いてとんでいきましたぁ~


☆ゆみんぐさんへ
一応、家族の衣装替えはしたけど、クローゼットの隅っこにはまだ冬ものが少しあります
ファンヒーターもまだ仕舞えないし・・・
困ってしまいますね


☆にあママさんへ
近くのカフェ、これからどんどんお世話になりそうです~
メニューも週替わりってのも嬉しいですよね


☆こんぐさんへ
えぇーっ! 歩いて3分ですかぁー
たしか、4月頃オープンしたと聞きましたよ
じゃあ、今度秋田にいらしてカフェ「リアン」さんに行くときは是非是非ご連絡ください
りん連れでとんでいきますから~~~(笑


■Re: カフェではいい子♪ [こんぐ]

秋田に行ったとき、ドッグカフェを探すのに大変でした。
ここは最近オープンしたのかな?
調べてみたら、実家に激近なんですけど…。
とすると、先日帰ったときには、知らずにここの前通ったと思います。
家から歩いて3分くらいかも。
今度、帰ったら絶対行きます!
(ちなみに先日は、その近くのふじやというお店にからあげを食べに行きました。焼肉わかばにも行ったよ。)

アロハのりんちゃんもかわいいですね~。
とってもよく似合ってますよ。
早く夏が来るといいね!

■Re: カフェではいい子♪ [にあ]

んはっ!

おいしそー
ご近所にこんないいカフェがあるなんて!
幸せですね~

■Re: カフェではいい子♪ [ゆみんぐ]

いいなー
ご近所に素敵なカフェができて~

アロハでストーブ。
完全なミスマッチ、笑わせてもらっちゃった^^
今日はこちらも寒かったですよー

■Re: カフェではいい子♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはははは、アロハシャツ着てファン
ヒーターで暖をとるトイプードル!
いいわぁ、この写真!今年を見事に
1枚で表現しつくしてますね
あっ、この写真、紹介させてくださいね

わんこOKのお店が近くに開店!
うれしいですよね、我が家もそうなんです
さっそくリピしてます


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
