■スポンサーサイト


■悪さ 第二段そして第三弾も

昨日、バームクーヘンを食べてしまったりん

何事もなかったかのように元気で絶好調なウンPだったので

まずは良かった・・・・




では、昨日の続き


トイレに入っている隙に

食べられてしまったバームクーヘンの箱を片づけていると



0520i-1.jpg




ぎゃっ! 汚っ!!



私、急いでトイレから出てドアを閉めてなかったみたいで(恥


りんが嬉々としてトイレのスリッパをくわえて来たーーーーー




0520i-2.jpg



こらっ!

かえしなさいっ!!


(と言いながら写真撮ってる ←ブロガー魂)



0520i-3.jpg




っもう



追いかけられるのを楽しんでる?


無視すると、「あれ?追いかけないの?」みたいな顔して

スリッパくわえたままわざと私の前にきては

またすばしっこく逃げる


ま、オヤツをちらつかせるとすぐにトレードに応じる単純なやつなんですけどね









で、悪さは新鮮なうちにって写真を取り込もうと

PCの前に座ると、いつもはすぐに私の足元にくるりんがいない




ここでもいやな予感がぁ




0520i-4.jpg



悪さの極め第三弾 あてつけしょん





りん2才9か月(女の子)


りんちゃんそろそろオトナなオンナになろうよ




0520i-5.jpg







それにしても3連続悪さはこたえるわー












スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
ですよねぇ~
いたずらっ子可愛いですよね~(チョー親ばか)


☆おもちパパさんへ
悪戯しているときのわんこってたまらなく可愛いですよね
おもいっきり叱れない駄目な飼い主です

■こんばんは♪ [おもちパパ]

そうなんですよ~(笑)
ダメーっていいながら少し見てたりする・・・^w^
いたずらも可愛いもんですよ♪

■Re: 悪さ 第二段そして第三弾も [にあ]

ぷぷぷ


そのくらいの方がかわいいわぁ←どM?

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
そうなんですよねぇ
悪戯っていうよりかまってもらいたくてってのがみえみえなんですよね
ワンといえどなかなか賢いですよね(親ばか

生たらこと糸こんにゃくとごぼうと人参の煮たやつ・・私の大好物です
こんぐさん秋田の味をしっかり受け継いでいるんですね
いい嫁してますね、ふふっ


☆おもちパパさんへ
やっぱおもちちゃんもいたずらっ子なのね
ダメ~なんていいながらも飼い主も喜んでいるんですよね


☆ゆみんぐさんへ
ココちゃんはオトナだな~
りんはまだまだ悪戯盛りで、わざと怒られるようなことをするんですよ
わ~い、ココちゃんもあてつけしょんするんだぁ
安心したわー


☆ショーンさんへ
ふふっ、ショーンさんもやっぱ写真優先ですよね
さすが尊敬するブロガーさんです
えっ!?ふうちゃんもあてつけしょんするんですか
賢そうなお姉さまタイプだから信じられないわー
りんも最近多いんです

■Re: 悪さ 第二段そして第三弾も [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、やめなさい!って怒鳴りながらも
カメラ構えちゃいますよね
スリッパ離されたら、もう一度咥えさそうと
したりして・・・

えっとね、ふぅは4歳半だけど、あてつけの
おしっこ外しは得意技です
女の子は止まらないというより年々ひどくなる
ような気がしますが。。。

■Re: 悪さ 第二段そして第三弾も [Qoofan]

りんちゃん、バームクーヘン完食までは、食べれて良かったね~って感じだったけど、3連続だとさすがにこたえますね~(+o+)
クウ太も外で葉っぱ咥えて追いかけて~は、やってたけど、スリッパ(しかもトイレの)はやめて~!って感じですよね~(^_^;)
でも、怒りながらも写真撮ってるYouさんえらい!
私は怒りで写真を撮るの忘れてしまいそ~(汗)

■Re: 悪さ 第二段そして第三弾も [ゆみんぐ]

あはは~
りんちゃん絶好調!!

そういえばココもパピーの頃は
しょっちゅうスリッパ泥棒してたんだけど
最近なくなったわぁ~

あてつけしょんはよくやられます・・・(T_T)

■こんばんは♪ [おもちパパ]

ふふ♪
りんちゃん遊びたりないのかなぁ??
うちも一緒ですよ~(笑)
ドコからか何かくわえてきます・・・汗)
もしかして性格??

■Re: 悪さ 第二段そして第三弾も [こんぐ]

りんちゃんって案外いたずらっ子なんですね。
まぁ、だいたいワンコはそうですけど。

くわえていったものが欲しいわけではなく
ただ、飼い主にかまってもらいたいという魂胆が見え見えですよね。
気づかないと、逆に淋しそうだったり(笑)

バームクーヘンでは、何事もないようでひと安心です。
コジも以前、生たらこと糸こんにゃくとごぼうと人参の煮たやつ(秋田の郷土料理ですよね)を
テーブルに出しておいたところ
小鉢の半分くらいをペロッと食べてしまいました。
結構濃い味付けだったので心配しましたが
大丈夫だったみたい。
大人になっても、油断はできませんね~やれやれ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
