■スポンサーサイト


■今日の悪さ 第一弾

0519i-1.jpg



今朝は気持ちよく晴れたので

早朝散歩して、そろそろ終わりな庭のチューリップとツーショットしたり

こんな日は家事も俄然はりきっちゃって、、


頑張った自分にと



そうそう

結婚式でいただいてきたバームクーヘンが一人分だけ残ってたわ

ってことで


0519i-2.jpg
↑結婚式当日に携帯で撮ったケーキ(アップルタルトとバームクーヘン)




10時のおやつにいただきましょっ


、、、とその前にちょっとおトイレ


で、なーんかおトイレに入りながらイヤな予感がしたので急いで戻ってみると



ダイニングテーブルに置いてあった私のバームクーヘンがぁ





ここからは犯人(犬)に実況見分してもらいましょう


0519i-3.jpg

0519i-4.jpg

0519i-5.jpg

0519i-6.jpg

0519i-7.jpg

0519i-8.jpg


むっかーーーー


見事に全部食べられてしまってました


ってか、私はいいんですよ

バームクーヘンなんか食べられなくったって(ホントかい?)



でもね、りんのお腹が心配なんです

それに一部チョコレートのコーティングがしてあったし・・・

(以前にもチョコ菓子を食べたことがあったけど、そのときは大丈夫でした)


今のところ変わった様子もなく元気に悪さしているので大丈夫かと思うのですが

しばらくは気をつけて様子をみることにします







タイトルにもありますが、これが今日の悪さ第一弾

この後にも続いた悪さは次回へ続きます





本当は今年最後の桜をUPするつもりだったけど

あまりにも腹立たしかった(?)ので、記事を差しかえました

桜記事はそのうちに、、ね






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
へへっ、食べることに関してはりんは天才かも~
素晴らしい集中力を発揮します(爆
バームクーヘン美味しかったよー
最後の一切れを楽しみに食べようと楽しみにしてたのにぃ


☆ショーンさんへ
ふたがしっかりしてあるから絶対に大丈夫と思っていたのですが
確かに敵は手強いです


☆ちびデビルさんへ
ほーんと、食べることとなると120パーセントの力をだします(笑
えぇー、ムックちゃん玉ねぎもですかあ
気を付けているつもりでも、それ以上に敵は上手だったりしますからね

■Re: 今日の悪さ 第一弾 [ちびデビル]

賢いですからね~~
食べる事となると
頭脳をフル回転させちゃうんですよね!
ムックはチョコもたまねぎも食べた事ありますよー。
冷や汗でます・・ほんと。。
なんともなかったですけどね。
敵を侮るなかれ!ですよね!!

■Re: 今日の悪さ 第一弾 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、なんともなくってよかったですね
ホント気をつけないと、です
届かないと思っても届いちゃうし、敵は賢いし・・・

第二弾はもっとすごいのかな
どきどき わくわく(←わくわくかい!)

■Re: 今日の悪さ 第一弾 [ゆみんぐ]

りんちゃん、フタ開けちゃったのー??
すごいわーえらいわー天才だわー\(◎o◎)/!

引き出物のバームクーヘンなら
おいしかっただろうなぁ~

チョコは食べちゃいけないものだけど
コーティングぐらいなら大丈夫だと思いますよー
↑経験者談(^_^;)
りんちゃん、おなか壊してないのね。
元気そうでよかったよかった(*^_^*)

なになに??
まだあるのー(@_@;)?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
