■スポンサーサイト


■カタクリ VS りん

0506k-1_20110517100519.jpg



角館の桜の後に向かったのは


西木町「カタクリの里」




0506k-4_20110517100518.jpg



うつむいて咲く姿が健気で気品があって凛とした強さも持ち合わせている

花言葉は、「初恋」「静寂」「嫉妬」




山の中に紫色の絨毯が広がって


0506k-02.jpg



三脚を構えたカメラマンさんたちもたくさんいました




で、私が片手にリード、片手にカメラで撮ってたら

「ここから撮るといいよ」と場所を譲ってくれて

絞りは8くらいでね、、とレクチャーまでしてくれて



で、そのときのがコレ


0506k-3.jpg


ふふっ、やっぱ私らしくないPhotoだね






ゆ~っくり山を歩くこと40分くらい

思いっきり深呼吸して清々しい気持ちになれました

自然ってサイコー





カタクリのお花ばかり撮ってて

ここでもりんをほとんど撮ってなかったぁ




カタクリの魅力には勝てなかったりん


0506k-5_20110517105512.jpg









スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆Qoofanさんへ
綺麗な花を見るとつい採りたく、じゃなくてぇ撮りたくなってしまいます
実際はもっともっと綺麗で見事だったんんですけどね
そこは想像してください(笑
りんも自然の中のお散歩ができて良かったかと、、、思いたいです


☆ちびデビルさんへ
こちらはどこへ行っても田舎ですけど、人の手の入っていない自然は癒されますね
年々自然の良さがわかってくるのはトシでしょうかねぇ


☆こんぐさんへ
わ~、いらっしゃいませ~
嬉しいです
写真は好きだけど、ただそれだけ・・
モデルさせられるりんはきっと迷惑してることでしょう
秋田が繋いでくれたご縁、どうぞよろしく仲良くしてください


☆ヘムmamaさんへ
カタクリに限らず、お花は見ごろの時期にお出かけするのが難しいですものね
刺巻のミズバショウも行きたかったけど、もう終わったとの情報で諦めました
山歩きもお花が咲いていると、お花に癒され元気をもらえるから疲れも吹っ飛びます~
そろそろトレッキングの季節ヘムちゃんファミリーも予定を立てているのではないでしょうか
お互い自然をいっぱい楽しみましょうね~

■Re: カタクリ VS りん [ヘムmama]

今年は絶対に「カタクリの里」に行こう!
紙風船の時から思いを固めていたのに・・・
結局行けずに終わってしまいました。
悔しい~~~

カタクリもミズバショウも
自然の中での群生は、本当に可憐な中でも
凛としてますよねぇ~~

りんちゃん+春みっつけ隊の方々への遠出で
Youさんのカメラの腕もグゥ~~ンとUPした感じ♪
さすがです!!
次じゃ「初夏」みつけですね(笑)

■Re: カタクリ VS りん [こんぐ]

こんにちは!
遊びにきました。

過去ブログも少し見せていただきましたが
まず…写真、綺麗!
それに、構図も素敵!
とりあえず、勉強させていただきます(笑)

りんちゃんもかわいい!
カタクリに負けてないよ。
がんばれ~!

また遊びにきますね。
これからもどうぞよろしく!

■Re: カタクリ VS りん [ちびデビル]

そんなに花に興味ないんですけど
(女として駄目?^^;)
でも、綺麗なものはやっぱりキレイ!
こういう景色の散歩は好きなんですよね。
う~ん、気持ちよさそう♪

■Re: カタクリ VS りん [Qoofan]

カタクリの花って初めて見るけど、かわいい花なんですね~
色も私の好きなスミレ色(スミレじゃないけど(^_^;)

レクチャーしてもらった写真も可愛いけど、紫のじゅうたんも『うわ~~~!!』ってなっちゃう(^^♪
表現力が乏しいのでうまく伝えられないけど・・・(T_T)
りんちゃん、写真が少なくても大丈夫!
花をバックにしっかりモデルさんしてるよ~(^^♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
