■スポンサーサイト


■仰天な贈り物

桜の追っかけ記事はあと2回ほど続く予定ですが

今日はちょっとひと休みして・・・



久々のお家でのりん&動画





先日、大きな段ボールに入ってこんなものが届きました


0512k-1_20110512105643.jpg



隣県に住む長女から、、、



風船?



りんもおっかなびっくりで



anigif0512.gif




取説によると、2~3日はこのまま鑑賞し

風船がくもってきたら、針などで風船を割ってくださいとのこと



で、ここで飼い主に意地悪なひらめきが


りんのリアクションを動画でとってみました










ちゃんとこの後、愛情たっぷりにケアしました(って遅いっ!


りんちゃん怖い思いさせちゃってゴメンね


0512k-2_20110512121610.jpg







中にはカーネーションがいっぱい~

0512k-3_20110512122438.jpg




スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
りんにはかわいそうなことしちゃいました
ブログネタに付き合わされていい迷惑ですよね(笑


☆Qoofanさんへ
ね、ね、やるよね(必至で同意を求める)

イタチ、タヌキ、サル、イノシシ、シカ、クマ
クマって?
もう冬眠から覚めたころでしょうね
襲われないように逃げてね~(笑


☆ショーンさんへ
ホ~ント、どうやって風船の中に入れるのか?
不思議ですよね


☆ゆみんぐさんへ
風船の中のお花は2~3日は枯れませんって書いてたけど
ほんとにピンピンしてましたよ
風船の中にうまうまが入っていたらりんは良かったんでしょうけどね(笑

■Re: 仰天な贈り物 [ゆみんぐ]

すごーい!
どーしてカーネーション枯れないんだろー(+o+)
娘さん、きっとりんちゃんも楽しめるって考えて
送ってくれたんだねー♪

■Re: 仰天な贈り物 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
へぇ~、素敵な母の日のプレゼントですね
娘さん、やるぅ~♪
風船の中にどうやってカーネーションを
入れてるんでしょうねぇ

■Re: 仰天な贈り物 [Qoofan]

かわいい花束ですね~❤
それにしても、りんちゃんかわいそ~
でも、私もやるな~、絶対^m^
きっとお姉ちゃんもそれを期待・・・してないか(^_^;)

カモシカも見えるんですか(+o+)
見てみたいな~~!!
ここら辺は、イタチ、タヌキ、サル、イノシシ、シカ、クマ・・・ぐらいかな(・_・;)

■Re: 仰天な贈り物 [にあ]

お!
コメ欄空いてる!!!!!!
すご~い!
素敵な花束ですね★
りんちゃん 総統びっくりした?
ぷぷぷ
かわいい~^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
