■スポンサーサイト


■春のビタミンカラー

5月5日の記事の続きです




どこまでもどこまでも、、、どこまでも~続く 

菜の花と桜のコラボレーション



0510o-1.jpg



写真を撮ろうと車を降りると


むせかえるような菜の花の香り




0510o-2.jpg





ビタンカラーに染まりながら延々走って行った先は

これまた一面鮮やか黄色の絨毯


11ヘクタールの菜の花畑



0510o-3.jpg



りんも素晴らしいロケーションに言葉をなくしています(笑




この日はこどもの日

大空を泳ぐこいのぼりの下ミニSLが走ってましたよ~


0510o-4.jpg


100円で乗れるそうですが長蛇の列だったので諦めました

ってか、犬は乗れない・・・と思いますけどね





菜の花畑でビタミン注入した後に寄ったのは

リニューアルオープンした天王グリーンランド


0510o-5.jpg



美味しそうなお店がズラ~っと並んでて
(お腹満タンだったので食べれなかった

今度来たときはここでお昼をテイクアウトして、敷地内の広い芝生で食べたいね~って

りんとのお出かけスポットがまたひとつ増えました~






*おまけ*

天王グリーンランドで会った可愛いすぎる4プーちゃん


0510o-6.jpg


りんの半分くらいしかなくって、小さくて、可愛くて

私ったら年甲斐もなくはしゃぎまくって、胸キュンキュンしてました







りんの写真少なかったぁ

ゴメン、りんちゃん



スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ジュエルさんへ
コメントありがとうございます
可愛いプードルちゃんたちにお会いできてこちらこそとても楽しかったです
帰って写真を見ては宝石のように可愛い子たちに癒されてました
ジュエルさんのオシャレなブログにダサいデカプーりんをUPしていただけるなんて光栄です


☆ショーンさんへ
冬が長かったりん地方なので、ホントに待ちに待った春の訪れです
色とりどりの花が一斉に咲いて今が一番いい季節かもしれません


☆ゆみんぐさんへ
息子さんとミニSL乗るんですね
いいなぁ~
私も乗りたいけど、オバサンひとりじゃちょっとねぇ(笑
菜の花は千葉の県花なんですね


☆おもちパパさんへ
暖かいおもちちゃん地方は、菜の花と桜の開花時期がズレちゃうもかもね
思いきってこちらに遊びにいらっしゃいませんかぁー(笑

■こんばんは♪ [おもちパパ]

すごーーーい!!
桜と菜の花凄過ぎる!!
私もね~こういう所、探してたんだけど無いの><
うらやましい~(笑)

■Re: 春のビタミンカラー [ゆみんぐ]

おぉぉ~
素敵なコラボだわぁ(●^o^●)
菜の花の香りってどんなだっただろ?
千葉の県花のはずなんだけど
あらやだ、知りません(+o+)

あ、ミニSL♪
この手の乗り物は鉄オタの息子と
もれなく乗るんだけど、だいたいワンコNGなんですよー。
がっかりです。。

■Re: 春のビタミンカラー [トイプードルのふぅ]

ショーンです
菜の花と桜、菜の花と鯉のぼり、そしてりんちゃん
もうもう素敵なロケーションです(←牛かぁ?)
で、こんなお店がズラッと並んでたら、言うことなし!

■Re: 春のビタミンカラー [ジュエル]

こんにちは ジュエルですi-185
先日は可愛いりんちゃんに会えて嬉しかったですi-176
りんちゃん、とても大人しくお利口さんで感心しましたe-278
我が家はチビッ子LaLaがワンワンしちゃうとみんなつられちゃってi-201ごめんなさいねv-421
うちの子たちを載せていただいてありがとうございますv-290
私のブログにもりんちゃん登場予定ですe-343
すこーしお待ちくださいね~i-178
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
