■スポンサーサイト


■秘密の桜

0508h-1.jpg






秘密の桜・・・


なーんてもったいぶっているけど


お近くの方ならフツーに知ってると思います




りん宅から、徒歩15分ほど

毎年見事なお花を見せてくれます


4日の朝、お散歩がてら写真撮ってきましたよん♪






朝の日差しは柔らかで

ほんわかゆる~い空気がたまらないね~


りんちゃん早起き頑張ったかいがあるってもんよね



0508h-02.jpg




りんは夜7時か8時には寝て、朝は8時半頃に起きます


真夏は早朝散歩になるので、もっと早く起こしますけどね





写真には写ってないけど

↑りんの右手には池があって、大きなコイがたくさん泳いでいたり

こんな小鳥さん(名前わかりません)も水辺で遊んでいたり


(相変わらずピン甘

0508h-3.jpg



ホントは誰にも内緒にしておきたいりんとワタシの憩いの場所



0508h-4.jpg




はいはい、パン屋さんに寄る?

それともコンビニでいい?








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆おもちパパさんへ
こちらもそろそろ桜が散って今ではただの木になってます(笑
こしてブログをしているとお花見が長くできて得した気分になりますね


☆Qoofanさんへ
鳥の宝石。。。うんうん確かにこのブルーの輝きは宝石そのものだわー
ホント、もう少し近かったら私もクウファンちゃんに会いにいくのにぃ~
りんの近所はまだまだ自然がいっぱい、、ってか自然だらけ
カモシカもフツーにいるところですから~


☆ゆみんぐさんへ
そうそう、寝る子は育つ!
ココちゃんも早寝遅起きかな?
ふふふ、満開の桜が懐かしいって、ホント日本って長いな~って感じますよね


☆ショーンさんへ
カワセミですね、ありがとうございます
ここの桜毎年花のつきがよくて、しかも下の方まで咲いているので、撮影には好条件です


☆ヘムママさんへ
菜の花ロード、これほど見事だったのは初めてでもう車の中から大歓声でしたよ
えっ?小心者?ですよね(笑
その案内板どの辺だったのかしら?
たぶん大丈夫とは思うけど、ヘムちゃんには生態系は物足りないかもね
桜の下の月一会は来年に持ち越しってことで・・・
ま、花は桜だけじゃないし、私たち(あえて複数)花より団子だしね(爆

■Re: 秘密の桜 [ヘムmama]

桜&菜の花ロードお天気に恵まれて
堪能~~よかったね♪

生態系公園は、やはり園内の案内板の
わんこ顔に真っ赤なバッテンを見てしまったから
なんとなく入園は気が引けちゃう私です(実は小心モノ)
やはり、おしゃれな公園より
ヘムは野生犬一筋、山野あらしでいきますわぁ(笑)

今年は、気まぐれな気温で例年よりも
長く桜を楽しめている感じ~~
月一会でさくらのトンネル散歩が
出来なかったのがちょいと
残念でしたけど・・・ね~~

■Re: 秘密の桜 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おぉ、見事な桜!
それに枝が低いですね
りんちゃんと一緒に撮るのに最適!

この小鳥はカワセミでしょう

■Re: 秘密の桜 [ゆみんぐ]

りんちゃん12時間睡眠なのねー♪
寝る子は育つっ!
↑ココもだわ(^_^;)

満開の桜がなつかしいわ~

■Re: 秘密の桜 [Qoofan]

秘密にしておくにはもったいないような桜ですね~
でも、人が少ないほうがゆっくり散歩できていいかも(^^♪
あ~!この鳥、カワセミじゃないですか~!?
確か鳥の宝石(違ってるかも)って呼ばれてたような・・・
きれいですよね~(*^_^*)
普通に写真に撮れるなんてすごい!!
う~ん、りんちゃんとこ、行ってみたいな~(^O^)/
生りんちゃんにも会いた~い!!!

■こんにちは♪ [おもちパパ]

ほほう~ココは秘密の隠れ家的な場所なんですね♪
綺麗に桜咲いてますよね~♪
こちらの桜はただの木になっております(笑)
なので今見れて2度おいしい感じで~す♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
