■スポンサーサイト


■りんのお花情報♪

5月5日、こどもの日

GWも終盤、みなさまいかがお過ごしですか


チームりんは、お天気に恵まれ

今日も元気に桜の追っかけをしてきましたよー




「大潟村の菜の花ロードがきれいだよ~」と

ヘムちゃんからの情報で車を走らせること一時間ちょい



0505o-1.jpg



総延長22kmの菜の花と桜のコラボレーション

息をのむほどに素晴らしくて

下手な写真ではお伝えすることができないのが悔しい~



この日のお写真まだたくさんあるので後日またUPしますね





で、帰りに国花苑の桜はどうかなぁ~とちょこっと寄り道してみました


0505o-2.jpg


さすがに200種類もの桜があるので

満開のやらまだ咲いていないのやら




池の向こうに見えるのが

りんがいつも行く大きなゴリラの彫刻のある「ちびっこ広場」

満開のようですね ↓


0505o-3.jpg






う~ん、うささんの後ろのお山の桜はもう少しって感じかな?


0505o-4.jpg



20日頃までは楽しめるそうなので、機会があったらまた・・・


行ってみようね、りんちゃん


0505o-5.jpg



へへへ、、、

今夜はピンク色の夢をみそうよ





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
ピンクの夢・・・・
私もUPしてからこれって誤解されそう!って思ったわ(笑
こちらの桜もそろそろ葉桜になり、新緑の季節を迎えます
でもね、今日はすっごく寒いんですよ


☆ショーンさんへ
走っても走っても(車で)延々と続く菜の花と桜
ほんとに贅沢な道ですよね
車を降りたとたん、菜の花の香りにむせかえりそうになりましたよ(笑


☆きなこママさんへ
角館も先日行ってきました
でもね、写真は撃沈でした(涙
やっぱ人が多いと写真も思うように撮れないですね
それに、うちのパパさん非協力的なんですよ
そうそう、去年の今頃でしたよね
きなこちゃんに会ったのは
あの日の国花苑は桜も満開で綺麗でしたね

いつもブログみてくださってありがとうごさいます
年甲斐もなくハチャメチャでお恥ずかしいです

■Re: りんのお花情報♪ [きなこママ]

桜を追うので、角館か横手か大潟村かなぁ~と
思っていました。大潟村の迫力映像は羨ましいです。
(きなこ家は葉桜と貧疎な菜の花を観てましたので…)
国花苑の方は今週末にでも晴れたら行こうと思います。
先月、国花苑でお会いしたワンちゃんファミリーと
りんちゃんブログのことで盛り上がりましたよ。
みんな、面白いよねぇ~と言ってました。

■Re: りんのお花情報♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
チームりん、ご苦労さま!
なんです、この道って!
菜の花と桜というゴールデンペアが
延々22kmですって!
目眩して卒倒しそうです
写真公開が待たれます♪

■Re: りんのお花情報♪ [ゆみんぐ]

さくら酔いかぁ~
いいないいな♪
ピンクの夢って聞いて
ヘンな想像をしたゆみんぐです(笑)
りんちゃん地方はまだまだ桜が楽しめるんだねー
うらやましいなー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
