■スポンサーサイト


■桜咲く♪

咲きました~



0430s-1_20110430230433.jpg




咲きはじめてから

悪天候が続き、なかなかお花見気分になれなくて



今日も時々小雨降る中

(傘を持って)桜の下をお散歩



0430s-2.jpg




りん地方、GW後半はお天気が良くなるとか・・・


そしたら近場の桜巡りしたいなぁ~とワクワクしています



0430s-4.jpg




ふふっ、りんちゃんは脇役として

桜のお花を引き立ててね



ほらほら、そこのモデルさん

しっかりお花の下からお顔だして~





0430s-5.jpg





チームりん、桜の追っかけスタートです








■コメント

■Re: 桜咲く♪ [Qoofan]

りんちゃん、今頃は桜の追っかけやってるかな?

この辺りの桜はもう終わっちゃったけど、ちょうど暖かくなった連休あたりだとうれしいですね~(^^♪

桜の下から顔を出すりんちゃん、モデル業頑張ってるね~

チームりんの桜レポート、楽しみにしてますよ~(^O^)/

■Re: 桜咲く♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
いよいよ桜が満開ですね
東北の桜って開花が遅い分、ごめんね
サービスしとくわ、みたいに見事です

ふふふ、チームりんの活躍に期待!
桜の追っかけ、去年以上にがんばれ!!

■Re: 桜咲く♪ [ゆみんぐ]

わぁ~
満開ですね☆
キレイだわぁ~

これから桜とりんちゃんの写真が
たくさん見られるかな??
楽しみにしてますねー

うふふ。
りんちゃん地方はフリースにストーブ
ココ地方は半袖に半ズボン(^_^;)
不思議な感じですね~(●^o^●)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
