■スポンサーサイト


■お久しぶり~♪

ヘムちゃん~、お久しぶり♪

地震大丈夫だった?



0423t-2jpg.jpg






宗ちゃんに会うのは3か月ぶりね♪

地震は怖くなかった?


0423t-1.jpg





2月の月一会は、わんこNGのお店でランチだったし

3月の月一会は ママたち電車でお出かけでワンズはそれぞれお留守番だったし


なので、先週、3か月ぶりに

3ワンズ揃っての月一会は「WOO!!Drops」さんでランチ


先ずはあの大きな地震後の無事の再会を喜び


つもる話に夢中になり、3ママーズともにランチのお写真撮り忘れ




でもね、こ~んな宗ちゃんの勇姿が撮れましたよん

ヘムちゃんが友情出演してくれています

動画でどぞ

(お願い:前半部分は頭を左90度に傾けてご覧ください)







ちょ~っと短足のカニヘンダックスの宗ちゃんだけど

ジャンプ力はすごいでしょっ


この素晴らしい集中ジャンプで見事プープーオモチャを買ってもらうことができました~







で、この後

りんのボロ宅にて、再びママたちはおしゃべり

ワンズはそれぞれに楽しんで・・・・




りん、ヘムちゃんのウマウマの袋をゲットしたのはいいけど

なかなか開きません


それを冷静にかつ寝ながらじぃーっと待つヘムくん


宗ちゃんは、うまうまよりオモチャ優先?


そんな個性溢れる3ワンズ・・・動画でどぞ







数分後、りんは袋開けに成功し

うまうまを食べることができました

もちろんヘムちゃんもね

宗ちゃんはオモチャに夢中で食べ損ねちゃったね(ゴメンね~)






さてさて、最後はお決まりの集合写真



0423t-_20110423153914.jpg



ママたち一生懸命に撮りました



0423t-4.jpg



そして、3ワンズの目線はそれぞれのママたちのカメラへ向けられていますね


かっわいいなぁ~~~~







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆おもちパパさんへ
やっぱわん連れの会はサイコーですね
大小さまざまなワンの集まりだけど、気心知れた仲間はもう空気のような存在
楽しいですよ~♪


☆Qoofanさんへ
宗ちゃんのジャンプ力は毎回拍手喝采です~
ふふっ、「念ずれば通ず」ね
りんにもそのくらいの根性があったらなぁ

デコボコ3ワンズだけど、お互いがもう空気のような存在って感じかなぁ
威嚇したりすることもなく、それぞれ大人しく遊んでくれるから飼い主も安心して見てられます
とにかく、かわいいです♪

■Re: お久しぶり~♪ [Qoofan]

久々の再会、みんな楽しかったね~(^^♪

宗ちゃん、がんばった!
『念ずれば通ず』だね!

おやつに一所懸命のりんちゃん、おもちゃ命の宗ちゃん、のんびり屋のヘム君、みんなそれぞれ個性があって、バランスが取れてる感じ、うらやましいな~

集合写真はやっぱり、目線はそれぞれのママさんへ
お約束ですよね~^m^

■こんばんは♪ [おもちパパ]

月一会開催したんですね~♪
そっかぁ2月3月は会えなかったのね><
久しぶりに会ったら楽しさ倍増だったのでは??

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
地震後の会話はやはり、被災地のわんこたちのことでしたね
私たちのできることをこれからも続けていきましょうね
宗ちゃんはこれからパパさんが専用カメラマンさんしてくれますね


☆ショーンさんへ
ふふっ、ご馳走を目の前にすると写真のことなんかすっかり忘れてしまうのはよくあることです
ブロガー失格です
宗ちゃんはダックスの中でも小柄な方なんですけど
体全部がバネみたいにジャンプ力は抜群なんですよ


☆ヘムママさんへ
ヘムちゃんの毛なら大歓迎ですよ~
>キツネの襟巻・・・(爆
これからはヘムちゃんもお水ダイブの季節だものね
あ、でもぉ、ももさだはまだちょっとねぇ
早く安心して海に入れるようになるといいですね

■Re: お久しぶり~♪ [ヘムmama]

抜け毛ピークのヘム連れで
掃除、片付けもせずにごめんなさ~い。

3ショット・・
ヘムの首回りのタルタル~
いいやぁ~~
キツネの襟巻を巻いたような風貌に
爆笑です。
次回は宗ちゃんに負けぬように
ハイジャンプ♪部分ダイエットに
精を出させますねぇ(笑)

■Re: お久しぶり~♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
久しぶりのわんこと一緒の月一会だったのですね
お話はずんだしょう、ランチの写真はしようがないね(笑)

宗ちゃんのジャンプ、すごいですね
買ってぇ、あれ買ってぇですね(笑)
道の真中で仰向きになって手足バタバタさせてる子
最近見ませんねぇ、どこへ行ったんだろ?

■Re: お久しぶり~♪ [soutatsu]

動画とっても楽しく見させていただきましたv-425これだから宗達母は撮影しないで済むんですv-356
被災地から離れている私たちでも、出来る事を話しあえてよかったです。ずっと、ながく思い、出来る事を地道に続けていきましょう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
