■スポンサーサイト


■これからもヨロシクね♪

0417b-1.jpg



澄んだ空が気持ちよくって

りんの背景にはその空を入れて

PEN E-PL1 ファンタジックフォーカスで

ふんわり優しい春ってつもり、、、、伝わるかなぁ



お日様はポカポカ暖かだったけど

風が冷たくて、指先なしの手袋してても冷たい

耳もちぎれそうなくらい冷たかった

でもさすがにダウンは着ていかなかったよ(ちょっと後悔




強風にお耳が飛ばされ

たとえ不細工顔になっても



0417b-2.jpg


「可愛い」って思う

誰が何といっても、可愛いよ、りんちゃん






0417b-3.jpg





、、、とゆーことで


昨日またひとつ年をとってしまいました






アラフォー突入しました

・・・なーんて言ってみたい世代です






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ちびデビルさんへ
お祝いコメントありがとです
公園の桜は少~しピンク色になってきました
温かい日が続けば一気に咲くのでしょうが、、、
お天気予報は雨で寒い日が続きそうです
咲くまでの楽しみが長くなっってことにしときましょっ


☆おもちパパさん
いやぁ~、おもちパパさんママさんとはきっと親子ほどの年の差かと思われます
これからもおもちパパさんの若いパワーをいただいて
私も若作りして頑張ります~(笑

■こんにちは♪ [おもちパパ]

Youさんお誕生日でしたか!!
オメデトーv-314v-314
まだまだこれからですよ~♪
カメラの設定でそんな風に撮れるんですね~知らなかったよ~(笑)

■Re: これからもヨロシクね♪ [ちびデビル]

Youさん、遅くなっちゃったけど・・
お誕生日、おめでとうございます!!!
今年も、沢山楽しい事とハッピーな事が
Youさんに起きます様に!!

桜、まだなんですね。
こっちは終わっちゃいました~
早くそちらの桜も咲きます様に!
咲いてるの見ると、やっぱりいいですよ~!

■お返事です~ [You]

☆Qoofanさんへ
菜の花畠にぃ 入日薄れ~見わたす山のは~♪
今流行りの歌は歌えなくても、昔覚えた歌詞はすんなり歌える・・・
あぁー、ここでも年を実感だわー(笑
誕生日、できればスルーしたいところだけど
おめでとうっていわれるとやっぱ嬉しいし、、、複雑なお年頃ですね


☆maki太郎さんへ
そうそう大切なのは、実年齢より精神年齢、気持ち年齢ですよね、ね♪(念押し)
桜、、、今年も盛岡の石割桜は元気でしょうか
小岩井の一本桜はまた元気に咲いてくれますよね
今年も岩手の桜に会いに行って、元気と若さをもらってこようと思ってます


☆ショーンさんへ
偶然にもショーンさんのブログ記念日と同じでしたね
あ、迷惑だぁ!なんて言わないでね(笑
今時のカメラって機能多すぎて私には使いこなせない
ってか、メカに滅茶苦茶弱いだけですけどね


☆ゆみんぐさんへ
アラフォーって言葉もない時代にアラフォーだった私なので、アラフォーにすっごく憧れるんですよねぇ
こちらは暑かったり、寒かったりで桜はまだです
今月末ころには咲くかも~


☆3636さんへ
年ばっかりくって実勢ゼロの私です
最近では天然ボケなのか、加齢ボケなのか自分でもわからなくなったり、、、(怖っ
でも若者には負けませんよー
今年は私も目指せ山ガール!山姥脱却!!(笑


☆宗ちゃんママへ
一足早く、う~ん才になりました
早く宗ちゃんママも仲間入りしてね~、待ってるよ~~(爆
年若い愛犬のために、私たちまだまだ元気でいなくっちゃね


☆ヘムママさんへ
そうそう、ダイヤモンドよ~
ま、私の場合輝きも失せたダイヤモンドって感じだけどね
これからまた磨きをかけてピッカピッカに輝くわ~
どうかこれからも、ヘムママさんのエネルギッシュなパワーをおかしくだしね


☆にあママさんへ
そ、そうですっ!
永遠の18歳です
にあママさんと同い年です(アハハ~



■Re: これからもヨロシクね♪ [にあ]

お誕生日おめでとうございます!
YOUさんも 永遠の18歳じゃないの?(笑

■Re: これからもヨロシクね♪ [ヘムmama]

少女時代・・・4月生まれの方が
羨ましかった~
なぜって?誕生石がダイヤモンドだったから(笑)
4月生まれが超ピッタリなお姉さま(爆)
いつまでもダイヤモンドの輝き失わずにねぇ♪

■Re: これからもヨロシクね♪ [soutatsu]

Youさん
お誕生日おめでとうございます。
アラフォーね。私も後に続きます。
なんだかんだしているうち、その日が過ぎてしまったv-356近いうちちゃんとお会いしてお祝いします!

■Re: これからもヨロシクね♪ [3636]

Youさん お誕生日おめでとうございます!
ほんわか 可愛らしいYouさんのように年齢を
重ねていけたらいいなぁ。。。と思ってます♪
これからも ステキお手本でいてくださいねi-189

■Re: これからもヨロシクね♪ [ゆみんぐ]

お誕生日おめでとうございます!!
アラフォー突入・・
ワタシもいつ入部したことか(^^ゞ

まだまだりんちゃん地方は
寒いのかな??
そろそろサクラが咲くのかな~?

■Re: これからもヨロシクね♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あっYouさん、お誕生日おめでとうございます
あっはなんやねん!ですね(笑)

ファンタジックフォーカスってトイデジっぽい
ふんわりした雰囲気ですね
春らしさ、すごく伝わってきましたよ

■Re: これからもヨロシクね♪ [maki太郎 ]

お誕生日おめでとうございます(*^^*)/ Youさ~んi-178
みんなでもう何歳っておぼえるの、止めることにしませんか?
精神年齢できましょう♪
どんどん子供に戻っていいことにして付き合える^^ワンコ仲間・・・ステキです
やわらかな春のイメージ 届いていますよ~
Youさんの大好きな桜の季節がまた到来しましたね
今年はみんなの幸せを願って愛でる桜になりますね

■Re: これからもヨロシクね♪ [Qoofan]

やさしい春の感じ、伝わってる伝わってる~
大好きな歌『おぼろ月夜』(古っ)を思い出しちゃいました(^_^;)

風に吹かれるりんちゃん、絵になってる~(^^♪

Youさん、1つ年をとっちゃいましたか(汗)
誕生日が嬉しかったのは何歳ぐらいまでかな~(^_^;)
アラフォー突入って・・・何年前だったか(>_<)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
