■スポンサーサイト


■お庭も少しづつ春♪

0414b-1.jpg



・・・前回の続き



国花苑で地味に遊んだチームりん


その後、みちのえき「ブルーメッセ」に寄ってお買いものをしました



館内は全てわんこNGなので、ワタシとオットが交代で入店
 


0414b-2.jpg



ぶぶっ、男の買い物は長いっていうからねぇ (えぇーっ!?

オット、よほどお腹を空かしていたのか

名物の佃煮やら、おにぎりやらお菓子やら、、、袋いっぱいに買って車の中で食べてました





私は、店頭に飾られてたたくさんのお花の中からビオラをチョイス


りん地方もやっとガーデニングの季節になりました



0414b-3.jpg




まだまだ色の少ない我が家の庭

このビオラの色は大人しすぎてイマイチ映えないっ

ワタシ的には自分イメージに合ってるおとなしめのお色が好みなんだけどね(←突っ込みはなし)





あの日以来、心が内にこもってしまいそうだった1か月余り


ようやく東北のりん地方にも春がやってきました


色とりどりのお花が見られるのもあと少し


お出かけして、お花を愛でて、美味しいもの食べて、、、、経済回そう




0414b-4.jpg

えっ?









スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆cho-chiさんへ、お返事遅くなってゴメンね~
そちらはもう葉桜、新緑の季節なのですね
こちらもゆっくりだけど少しづつ春めいて来ています
色のなくした地域にも花が咲き、人々の心にも明るさが戻ってきてほしいと切に願うばかりですね

りんは地震には鈍感なようです
地震警報に敏感に反応するワンちゃん多いと聞きました
チキフェリちゃんたち、震えちゃうのね
小さい体で恐怖に耐えているんでしょうね
早く余震がおさまって安心して生活できるようになるといいですね


☆にあママさん
小さい庭なのでお手入れも簡単なんです
今まで雪に埋もれてたので、色恋しくなってるんです
こちらも、これから一気にお花が咲くので楽しみです~


☆おもちパパさんへ
ふふふっ、、、おもちパパさんオシャレ~だから
きっとお買いものにも時間かけてるんだろうなぁ~って想像します
うちのオットの買い物はもっぱら食べ物ばかりです(恥


☆ショーンさんへ
そうそう、ショーンさんいい感してるわー
そのとおりです(爆
なーんて言ってしまったらもうショーンさんとはお会いできなくなってしまいますね


☆ゆみんぐさんへ
そうそう、オンナは控え目にね

高級フード、庶民な我が家にはちょっと似合わないけど
注文してみよっかなって思ってます

■Re: お庭も少しづつ春♪ [ゆみんぐ]

秋田美人のYOUさん(想像上(^_^;))と
ビオラのイメージ
合う合う~♪
オンナは控えめぐらいがいいのよねっ☆

りんちゃん高級フード
たくさん買ってもらおう!!

■Re: お庭も少しづつ春♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
Youさんってこのうす紫が似合う控えめな
日本美人だって思ってますが・・・なにか

だよね、りんちゃんにおいしいおやつを
いっぱい買ってほしいよね
そしたら経済もクルクル回るのに

■こんばんは♪ [おもちパパ]

こちらは桜もそろそろ散っている様です…
ん?
男の買い物は長い??
確かに私は長いかも^w^

■Re: お庭も少しづつ春♪ [にあ]

わあ~
お庭 楽しみですね^^

りんちゃん パパをちゃんと待ってあげて偉いね~^^
ままもw

■Re: お庭も少しづつ春♪ [cho-chi]

こちらは、桜が散り始めました
その合間合間から、今度はみずみずしい新緑が・・・
大地震から一ヶ月を過ごしていくにつれ、
自然界が色とりどりになってきて元気をくれました
りんちゃん地方、あと少しですね

りんちゃん地震大丈夫なの~?
我が家の兄弟は、緊急地震速報のチャイムで震えるようになってしまって(>_<)
余震がおさまってくれるよう祈る毎日です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
