■スポンサーサイト


■春さがしのお散歩

0411k-2.jpg




此処は

200種・2000本の桜で有名な国花苑

りんのお気に入りのお散歩スポットです



桜は・・・・


0411k-1.jpg



う~ん?

まだ蕾はかたいね

GWころには見ごろになるかなぁ?






地面には

若草色のふきのとうがいっぱい


0411k-3.jpg


あっ、ホントだ!!  (チョー偶然





久しぶりに晴れた日曜日の公園は

春を待ちわびたファミリーがそれぞれに楽しんでいました


りんはお邪魔にならないように地味にお散歩&撮影ね



0411k-4.jpg


ぶっ、りんちゃんお耳緊張してるよー


0411k-5.jpg


何度も来ている公園だけど

このカブトムシさんとのツーショットは初めて


りんちゃん、ポーズ決まってるよー♪(親ばかっぷりはスルーね)










スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆おもちパパさんへ
そちらではもう桜は散っていまったのかなぁ?
おもちちゃんところと比べると、ホント日本は長いな~って感じますよね


☆3636さんへ
広い公園の桜を巡って歩くのは、山ガール3636さんには楽すぎるかも~だけど、角館の桜とはまた違った楽しみ方ができると思います
オブジェといっしょにみなさんでお写真たくさん撮って見せてください~


☆ショーンさんへ
こちらの桜も早いところでは今月末には咲くかも~です
今年はいつも以上に桜が楽しみなのは、きっとみなさんも同じだと思います


☆ちびデビルさんへ
大きな余震が続いてますね
こちら早朝も揺れたので、飛び起きてりんの寝ているリビングに走りました
あ、今も緊急地震速報が出ました
そちらはどうですか?
早くみんなの心にも春が訪れるといいですね


☆Qoofanさんへ
ほほぉ~、ショードッグの立ち姿かぁー
たぶん、斜めになってたからだと思うけど・・・(笑

ふきのとう味噌私も大好き♪
ご飯いくられもおかわりできちゃうものね
これからは山菜の季節ですね~


☆ゆみんぐさんへ
そちらの方も、強い余震が続いているようですね
こちらも今朝は震度3の余震で目が覚めました
ココちゃんをお留守番させておでかけするのも心配ですよね
早く落ち着いてほしいものです

■Re: 春さがしのお散歩 [ゆみんぐ]

ホントだっ!
りんちゃんふきのとうカラーだっ(笑)

その後余震はどうですか?
なかなか落ち着きませんね(T_T)

■Re: 春さがしのお散歩 [Qoofan]

でっかいカバさんに、これは・・・?

なるほど!カブトムシだったんだ!!
前から見ると全然わからなかった(汗)
りんちゃん、立ち方がショードッグの立ち方じゃない?
なかなかできないのに、どうやって覚えたの~

ふきのとうを食べると、春が来たーって思いますよね~(私だけかな?)
天ぷらとかふきのとう味噌とか・・・おなか減ってきた(^_^;)

■Re: 春さがしのお散歩 [ちびデビル]

りんちゃん、元気そうで良かったぁ。
ムックも元気です。
ちょっとお腹こわしたり、吐いたりはしてましたが
もう落ち着いてきたと思います!
先日はコメントありがとうございました。
そちらは桜、まだなんですね!
こちらはそろそろ終わりです。
春らしくなってきて、少しホッとしてます^^
早くそちらにも暖かさが届くといいな~~

■Re: 春さがしのお散歩 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
まだ、桜のつぼみ、固いですね
GW頃が見頃かぁ、もう少しの辛抱ですね

あっ、りんちゃん、危ない!
後ろにクワガタが!(これクワガタでは・・・)
おっもしろい公園ですね

■Re: 春さがしのお散歩 [3636]

わーい。久しぶりのコメ欄♪
今年は国花苑の桜を実家の両親に見せたいなぁと思っていたので
蕾情報、ありがとうございます i-267
2000本もあるのですね・・・知らなかったi-201 両親と行った時
知ったかぶりで披露します(笑

ここのオブジェは 何度見ても面白いですよね(^m^)

■こんにちは♪ [おもちパパ]

200種に2000本!!
凄いね~!!
GWぐらいが見ごろなんですか??
こちらとはだいぶ時期がずれますね~♪
満開になったら楽しみにしてますね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
