■スポンサーサイト


■余震!

昨夜の大きな余震、みなさまのところは被害ありませんでしたでしょうか


りん地区は、震度5強!

3月11日、あの日と同じ大きな地震でした

揺れている最中に停電になりましたが

12時間ぶり、正午前に復旧しました

りん家、幸い大きな被害もなくみんな元気にしております




被災地の方は震度6強を記録したとか・・・

復興の兆しがみえてきたところにまた大きな地震で

どんなにか不安な夜をすごされたことでしょう





今朝、若林区(仙台)のマンションに住む義弟ファミリーに電話したところ

3月11日の地震のときよりも、室内が酷いことになり

せっかく復旧したライフラインもまたストップしたと落ち込んでました

遠くにいてなにもお手伝いしてあげられないことが辛いです

心強くもって乗り切ってほしい







0408g-1.jpg

地震には鈍感なりん

だけど、昨夕からウンPでません

雨だからお散歩行けないし

困った












スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆Qoofanさんへ
今日も大きな余震がありましたね
いつまでこんなことが続くのでしょうね
早くみんなが笑って暮らせる日が戻ってきますようにといのるばかりですね


☆おもちママさんへ
ご心配ありがとうです
りんは回数はすくないものの元気です
余震、原発、心配のたねはつきないけど
早く安心して過ごせる日がくるといいですね

■Re: 余震! [おもちママ]

りんちゃんご一家御無事で何よりです!!
遠く四国から応援する事しか出来ないんですけど…
りんちゃんの体調も一日でも早く良くなります様に☆

■Re: 余震! [Qoofan]

余震とも思えないような大きな地震、被害がなかったようで安心しました。

復興の兆しが見え始めた矢先に・・・
被災されている皆さんの気持ちを考えると、かける言葉が見つかりません。

りんちゃんも怖かったね。
りんちゃんの体調が早く良くなりますように。

■お返事です~ [You]

☆クミコSさんへ
11日といい、一昨日といい、ほっんとに怖かったですね
今回の停電も、もしかして長くなるのではと覚悟してましたが前回よりも早く復旧してくれてホっとしました
湯沢の方も大きな被害がなく安心しています
一日も早くもとの生活に戻れること祈りましょうね


☆ショーンさんへ
震度5強で余震だなんて、信じられない話ですよね
被災地の方たちのお気持ちを思うと辛くなりますね
これからも私たちにできること精一杯元気やっていきましょうね

■Re: 余震! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
昨夜の余震、被害はなかったのですね
震度5強、余震とは思えない震度です
ホントにご無事でよかった
仙台のお友だちが記事アップしてましたが、
せっかく復旧したライフラインがまたズタズタ
やる気が失せた・・・って
ホントに余震、収まってほしい

■Re: 余震! [クミコS]

りんちゃん、ご家族のみなさま、ご無事でなりよりです。
こわかったですね・・・
湯沢の方もお昼前後に徐々に通電しました。
本当に、早く安心して過ごせるようにと願うばかりですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
