■スポンサーサイト


■Happy Smile

0327g-1.jpg




久々に~

カメラを持ってロング散歩したチームりん



冬枯れの芝生に吹く風は冷たく

それでも元気に走るりん



忘れていたよ、こんな癒しもあったってこと



寒いからっていつまでも引きこもっていたら前へ進めないものね


りんといっしょに春を迎えにいかなくっちゃね







私にできること、まだまだありました


「ぼん・ぼん・ヘム」ヘムママさんの記事より


“ポチたま”松本くん主催のNSD(ナチュラルドックスタイル)では 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難場所の確保と増加 および
  愛玩動物入居可能の仮設住宅確保と建設を求める署名』


活動しております




また 『松本秀樹のNDSペットと家族支援募金』

では募金も行っております





0327g-4.jpg





私も微力ながら署名活動させていただいてます

募金も少しだけどさせていただきます




0327g-3.jpg








コメント欄クローズしています
なにかありましたら、右側の
「おきてがみ」or「メールフォーム」よりお願いいたします









スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
