■スポンサーサイト


■ささやかに協力

こんなにものんびりと穏やかな散歩をしてていいのか、、、


いつもと変わらない散歩

つい、「りんちゃんお散歩楽しいね」って話しかけてしまった私



被災された方たちのことを思うと

そんな自分に罪悪感を覚えます




こうしてブログかいていることすら咎められるよな気になります




なんの力も持たない私に今できること


節電、部屋の設定温度16度にして

ひざ掛け&指先のない手袋でパソパソしてます


この記事書いたら、今日はPCの電源切ることにしよっ





灯油、昨日配達してもらったけど

1件2缶まででした

今は吹雪きだけど、もうすぐ春になるはずだから大丈夫





ガソリン給油に並ぶ車で道路が渋滞してました

幸い、家族の勤務地は5キロ以内でバス通だし

私の生活圏内は自転車で充分

しばらくはノーカー生活実施決定!




りん、ホントは今週あたりトリミング予定してたけど

サロンまで歩くのはちょっときついので延期決定!

計画停電もあるしね







地震以来初めての写真、もじゃMAXなりん撮りました



0316-1.jpg




モジャりんだって可愛い・・・(どんなときでも親ばか)







コメント欄クローズしています
なにかありましたら右側の
「おきてがみ」「メールフォーム」からお願いします





スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
