■スポンサーサイト


■オトナな雛祭

先ほどやぁ~っとお雛様を片づけてやれやれ~デス




0307h-1.jpg




この土日は長女夫婦が遊びに来ていたので

オトナたちで雛祭りらしきことをしました




で、ひな祭りといえば


白酒 



と、ゆーことで



0307h-2.jpg
   

にごり酒一升



(雛祭りでなくても、冬は熱燗でいただいてますが



好きです




ちらし寿司だって作りましたよ



0307h-3.jpg




ハマグリのお吸い物だって



・・・・・


写真撮るの忘れました







りんも少~しだけ・・・?


0307h-4.jpg


注:↑人間用です
   りんはたまごとお野菜をちょこっと食べました





いやぁ~、りんちゃん楽しかったね


0307h-5.jpg




えっ・・・・



溺れてない、溺れてないよ

ちゃ~んと節度守ってるよ(・・・たぶん)





0307h-6.jpg




きょうのりんは少々お疲れ気味ですが

りんだって楽しかったはず

いや

楽しいに決まってる、、、よね





コメント欄クローズしています
なにかありましたら
右側の置手紙orメールフォームよりお願いします







スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
