■スポンサーサイト


■わんこOK温室でぬくぬく♪

つい先日までは暖かで

春の予感もしていたりん地方ですが

冬に逆戻りしてしまったような3月のスタートになりました



そんな数日前

チームりんがお出かけしたところは







in 大潟村残存湖
0301s-1.jpg





大潟村生態系公園


0301s-2.jpg



寒いけどへっちゃらよ~


さあ、りんちゃん

これから南国へGO!





0301s-3.jpg






南国到着~

(公園内の温室)


カメラのレンズが曇って、ファンタジックフォーカスのよう


0301s-4.jpg



珍しいお花がたくさんあるらしいのですが


この日は「金花茶」が咲いているというので行ってみました

中国とベトナムの国境付近で発見された幻のツバキで
葉がお茶の葉に似ている黄色い花



0301s-5.jpg


写真下手でゴメンなさい

広角レンズだったので・・・苦しい言い訳




イチオー、りんはバックインで入ったのですが


0301s-6.jpg


係りの方が

「抱っこしていれば出してもいいですよ」とおっしゃってくださって


で、ついでに

誰もいないところなら、ベンチでも、、、


0301s-7.jpg



チームりん夏を満喫???してきました







コメント欄クローズさせていただきます








プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
