■スポンサーサイト


■シニアに優しいランチと手編みセーター

いつものメンバーで(ただし犬抜き)ランチをしました


宗ちゃんママ曰く 「シニアに優しいランチ」


0222l-1.jpg



お店の中もオーナーさんもお料理もゆる~い感じが居心地良かったです


もちろんお味もグー



ランチの後はヘムちゃん宅にて

おしゃべり&お茶タイム


0222l-2.jpg



りんはここで合流

宗ちゃんはお家でお留守番・・・・



0222l-3.jpg



りん、宗ちゃんがいないのをいいことに

ヘムちゃんのハートをわしづかみしようって魂胆ね

で、結果








0222l-4.jpg



ぶぶっ、全然相手にしてもらえないしぃ








さてさて、みなさん!

りんの今日のお洋服どう?

似合ってるでしょっ?




0222l-5.jpg




これは、な、なんと



「リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味」の芽衣さんが

編んでくださったんです


芽衣さんと一度でもお会いしたことのある方

交流のある方はきっとビックリされたことでしょう

私だって驚いてます

「あの芽衣さんが編み物するのぉー。しかもこんなに可愛いセーター♪」って(笑




0222l-6.jpg




芽衣さんったらぁ、長くブログ更新がないと思ったら

どっぷりと編み物の世界に浸かっていたんですねぇ。。。ふふっ




しかももう1着あるんです

それは次回にご紹介しますね~






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆Qoofanさんへ
ふふっ、残念ながら私じゃないんですよぉ
昔昔は私も編み物なんぞした記憶があるんですけどね
今では、めっきり目も弱くなっちゃってねぇ(笑


☆ショーンさんへ
手編みに限らず、手作りっていいですよね
プラス愛情が心も温かくしてくれるんですよね~
ふふっ、芽衣さんですがぁー
それはそれは絶世の美女ですよ(爆

■Re: シニアに優しいランチと手編みセーター [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、りんちゃん、オレンジのセーター、
チョーかわいい♪
でも芽衣さんが気になって気になって・・・
一体、どんな方なのでしょう?
ブログ見に行け!って?
そうしましょう

■Re: シニアに優しいランチと手編みセーター [Qoofan]

セーター、気が付きましたよ~
ん?これって手編み??
もしかしてYouさんのお手製???って思っちゃいました(^_^;)
すごいな~!
もう1枚はどんなのかな~?
気になるな~(^^♪

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
宗ちゃんが欠席で寂しかったです~
やっぱ3ワンズ揃わないと調子が狂うわーとりんも申しておりました
今回もヘムちゃんには相手にしてもらえず、、、
熟女(シニア?)な私もまだまだぶーちゃんママほどにはイチャイチャできなくて修行が足りませんね(笑


☆ゆみんぐさんへ
手編みはプラス愛情分暖かだと思います~
オレンジは私的にあまり選ばないお色なのですっごく嬉しかったですよー


☆にあママさんへ
シニアと言われても全然気にならないお年頃なんです
最近胃の調子がイマイチだった私には嬉しいランチでしたよー


☆maki太郎さんへ
シニア世代にヘムママさんも入れてしまって怒られそうかなぁ(笑
でもね、このお店もヘムママさんがチョイスしてくださったんですよー
ベーグルも美味しいんですって

芽衣さんに、、、そうですかぁー
指に神がねぇ
わかるわー
だってすごくお上手なんだもの
網目も綺麗に揃っているし
色使いもステキでしょっ♪

■Re: シニアに優しいランチと手編みセーター [maki太郎 ]

ぷぷp、またそんな
いえいえ、ロハス?というのですか。おしゃれなランチですね~
(*^^*)
りんちゃん絶好のラブチャンスだったのに
ヘム君のイケズ~ぅ(笑)

 ΣΣ┏(_□_:)┓  げ!
いや~ 芽衣姐があみもの始めた時
私の中で一番編みもの編んでる姿がイメージ出来ない女(爆)
だったんですけど
今、神がかっているらしいです( ̄m ̄〃))
何かが指に降りてきてるらしいです(笑)
明るいオレンジが とおって~も似合ってるよ、りんちゃ~ん♪(^^* 

■Re: シニアに優しいランチと手編みセーター [にあ]

シニアwwwww
胃に優しいの間違いでしょw

リンちゃんすっごく似合ってるよぉ~

■Re: シニアに優しいランチと手編みセーター [ゆみんぐ]

シニアって・・・(^_^;)

りんちゃん、オレンジのセーターが
良く似合ってるね☆
外は寒いけど、ぽかぽか暖かそうだね♪

■Re: シニアに優しいランチと手編みセーター [soutatsu]

気を利かせておうちで留守番してたのに、りんちゃんの恋に進展が見られなくて残念でした~
ならば次回はやっぱり、プープーと賑やかに参加します By宗達
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
