■スポンサーサイト


■黒猫ちゃんのこと

我が家の周りには 数匹

いや十数匹のノラ猫ちゃんたちがウロウロしています

ご近所でも、猫対策にペットボトルを並べているお宅がたくさんあります

そして、りん庭にもある黒猫ちゃんが毎日のようにウンPをしていくので

困りはてておりました



そんな招かれざる猫ですが

りんは黒猫ちゃんが庭に入って来るのを心待ちにして(たぶん)

庭を眺めるのが日課になって

黒猫ちゃんが来るとキュンキュンないて尻尾ふりふりしてました




0130k-1.jpg






そして

「あっ、ねこ」という言葉にも敏感に反応し

すぐに窓に走って黒猫ちゃんを探すようになっていました






その黒猫ちゃんが、一昨日

我が家の前の道路で車にはねられ死んでしまいました



そんなこととは知らないりん

昨日も今日もお庭を眺めて、黒猫ちゃんを待っています



0130k-2.jpg



りんちゃん、黒猫ちゃんはもう来ないよ



0130k-3.jpg



う~ん、明日も明後日も来ないよ。。。。




招かれざる猫

庭をトイレにする憎たらしい猫ではありましたが

いなくなってしまうと寂しいものですね

もう少し優しくしてあげればよかったかなぁ~なんて思ったりもしますが

ノラ猫問題も社会化している今、その扱い方も難しいことですよね


(黒猫ちゃんの処分は町内会の役員の方がしてくださいました)





ちょっと暗い記事になってしまいました

ゴメンなさい



コメント欄閉じさせていただきます



次回からはまた天然キャラでいきますね







スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
