■スポンサーサイト


■りんの恋の行方

先日の割烹「宗達」での出来事



いつにも増してキリっとしたヘムちゃんに

りんは・・・



0128h-1.jpg


0128h-2.jpg


0128h-3.jpg




りんのキラキラビームを完全無視のヘムちゃん




すると




oh my God!







0128h-5.jpg







0128h-4.jpg





0128h-6.jpg



ぶぶっ


りんの淡い恋心ズタズタ




注:この物語は飼い主Youの妄想ですが
  ヘムちゃんが熟女好みなのは
  ママさんによると本当のことらしいです






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
世の中には熟女を好むイケワンコさんもいるんですね(笑
りんはこれから熟女に向けて特訓ですぅ(爆


☆ヘムママさんへ
>親分の筋金入りの鈍感さ・・・
そっかぁー、そんな親分が見そめたヘムママさんには
よほどの魅力があったってことね(うんうん納得

ぶ~ちゃんママにお会いする以前からヘムちゃんの熟女好きは聞いてたけどこれほどとは・・・(笑
りんもこれから熟女修行してヘムちゃんに似合うオンナ目指します~


☆ゆみんぐさんへ
えぇーっ?
ゆみんぐさんはまだまだオバチャンなんかじゃないですよぉ
憧れのアラフォーですもの
私のアラフォー時代は「アラフォー」という言葉さえなかったんだからぁー(笑


☆ショーンさんへ
ヘムちゃんの熟女好きは、私たちの間では有名なんです
でもねぇ、これほどとは恐れ入りましたぁ(笑


☆宗ちゃんママへ
おとなしくて控えめな私たち
次回こそヘムちゃんに振り向いてもらえるよう
テンションアップで頑張りましょう♪(笑
って、できるかなぁー(イマイチ自信ないけど)

■Re: りんの恋の行方 [soutatsu]

ヘムくんは熟女、しかもテンションが相当アップi-184している方が好みのようでしたね。
おとなしく控えめなりんちゃん、りんちゃんママ、宗達母はもっとアピールしなければ振り向いてもらえないってこと、、、。

■Re: りんの恋の行方 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あれあれ、りんちゃん、ショックやね
ぶ~ちゃんママに負けちゃったぁ
確かにヘムちゃん、ずっとりんちゃんと
視線合わさずにある方向見てますね
ここにくだんの熟女がいるわけだ

■Re: りんの恋の行方 [ゆみんぐ]

がーん。
若いギャルのりんちゃんが
熟女に負けちゃったのねー。
でもヘムちゃんったら
女を見る目ができてるのね☆
熟女好きなんて
オバチャンのワタシもうれしいなー(●^o^●)

■Re: りんの恋の行方 [ヘムmama]

りんちゃん♪
りんちゃんのキラキラらぶ目線☆
ごめんねぇ~無視する鈍感なヘムで
親分の筋金入りの鈍感さなのよ・・・(笑)

ぶーちゃん、ママさんにはゴメンナサイだけど
本当にかな~~りの年上好み
「熟々女」さんがねぇ~(笑)
りんちゃんも、そろそろ将来の「円熟女」修行
ママさんの手ほどき開始してもらいましょうかぁ♪(爆)

■Re: りんの恋の行方 [にあ]

がびーん・・・・


りんちゃん・・・残念だね・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
