■スポンサーサイト


■今年初のお集まり@割烹「宗達」

0126t-4.jpg




0126t-3.jpg




0126t-5.jpg





おーっと!

いきなりのイケワズン登場で驚かしてしまいましたね(ふふっ





今年初の月一会♪


お馴染みのメンバーに加えて

宗ちゃんちのご近所のぶ~ちゃん(シェルティー♂6才)

も途中から参加してくださいました






0126t-1.jpg




宗ちゃんのお宅にお邪魔して

しかも夜


しかも宗ちゃんママの手作り豪華お料理で





0126t-2.jpg




悲しいかな

ドライバーのためノンアルコールで乾杯です





ワンズたちは

我が家のようにそれぞれにくつろいで



0126t-6.jpg




飼い主たちは、冬の夜を

心もお腹もポカポカと楽しい時間を過ごすことができました


宗ちゃんホスト役ありがとうね

宗ちゃんママ、美味しいお料理ありがとうね

そして、宗ちゃんパパ

わざわざママたちのために(←ここ強調)

美味しいバームクーフェンを買ってきてくださって

ありがとうございました






0126t-7.jpg


0126t-8.jpg





あー、この子たち喋れなくてよかったぁ








スポンサーサイト

■コメント

■Re: 今年初のお集まり@割烹「宗達」 [Qoofan]

ヘム君、熟女が好みなのね~
そんでもってヘム君、、何歳まではストライクなのかな~??

りんちゃん、スッキリしましたね~(^^♪
これまでとちょっと違う雰囲気になりましたね~
これまでのカットも好きだったけど、今度も可愛いですね~
うちも今度はプロにお願いしようかな~(^_^;)

雪、たくさん降りましたね~
明日も大雪とか・・・
春が待ち遠しいですね~(^o^)

■お返事です [You]

☆ゆみんぐさんへ
ね、ね、宗ちゃんちステキでしょっ
それでね、全館暖房だからどこもかしこも暖かなのよー
ふふっ、ゆみんぐさんもやっぱイケワンに弱いのね~(笑


☆きなこ家さんへ
そっかー、ぶ~ちゃんもア○ノのイベントの常連さんですものね
とってもお利口さんなぶ~ちゃんはゲームでもダントツだそうですね
ぶ~ちゃんママとお会いするのは2度目で、前回はりんの躾のことなど教えてもらったんですよ
あ、でも、飼い主に問題ありでりんはちっともよい子になってませんけどね(笑

■Re: 今年初のお集まり@割烹「宗達」 [きなこ家]

こんにちは~
ご馳走にもビックリしましたが
ぶぅちゃん! 
ア○ノでしか お目にかかったことがない ぶぅちゃんに こちらでお会いできるとは!!
きなこもビックリしています 笑
ほんと りんちゃん地方、きなこ地方は 狭いですね 笑
次回 よろしくお伝えくださいませ~

りんちゃんセーター 可愛いですe-241

■Re: 今年初のお集まり@割烹「宗達」 [ゆみんぐ]

わぁ~宗ちゃんちって
素敵☆
近かったら、イケワンまみれに
なってみたかったわぁ。

ママさんのパエリア
ワタシもおかわりしたいっ☆

■お返事です~ [You]

☆ちびデビルさんへ
ワンたちがいっしょだからノンアルコールくらいは我慢我慢ですね
でもぉ、やっぱ美味しいビール飲みたかったわ~(笑


☆宗ちゃんままへ
美味しいお料理&コーヒー、そして愛情溢れるバームクーフェン
美味しく美味しくいただきました~
いつかパパさん参加の月一会実現できたらいいですね(ふふっ
ぶーちゃんママのわんこの接し方を真似て、私もテンションあげあげでいこうと思ってますぅ
こうご期待あれ~♪


☆おもちパパさんへ
やっぱ夜の会にはアルコールがつきものですよね
私たちは品行方正な飼い主なんです(ホントかい?)
ま、可愛いわんたちに囲まれて美味しいお料理食べたから良しとしなくっちゃね


☆maki太郎さんへ
毎度月一会を楽しみにしてくださりありがとーです(笑
宗ちゃんママもヘムちゃんママもとってもお料理がお上手なんですよー
しかも、私の未知のハイカラなお料理ばかり・・・
宗ちゃんパパさんも陰ながらこの会を応援してくださっていることがまたまた嬉しいです
やはり、こうして月一会が続けられるのも家族の理解あってこそですものね
maki太郎さんもご主人といっしょに秋田へ出没計画立ててくださいね~


☆にあママさんへ
にあちゃんもお話上手なわんですものね(笑
でも、りんはにあちゃんみたいに
お上品なおしゃべりはできませんなのよ~


☆cho-chiさんへ
夜、お家の中でのお集まりはゆったりとくつろげますよね
この頃ではワンのことばかりでなく、2本足の子供たちのことや
愛する旦那様のことや、、
話はつきることがありません
お別れするときにはもう次回が楽しみでしょうがないんです~


☆ヘムママさんへ
今回も楽しい会の企画をありがとーでした
トシばかりくって、なんの知識もない私ですが
お二人の会話からたくさんのこと学ばせていただいてます~
ふふふっ、ぶーちゃんママのヘム君への接し方
刺激受けまくりでしたよー(笑
りんはノリが悪いから、ノリの良いヘムちゃんで実践したいと思ってありますのでヨロシクね♪


☆ショーンさんへ
ノンアルコールビールですよ
アルコール入ったら、私壊れちゃいますからねぇ(笑
アハ~、わんたちチクってるね
おぉー、怖っ!

■Re: 今年初のお集まり@割烹「宗達」 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
2枚目の写真でビールが空いてるって
気になってたらノンアルコールだっただ
おいしそうな料理たち

ふふふ、りんちゃんたち、ママのこと
チクってるじゃありませんか!

■Re: 今年初のお集まり@割烹「宗達」 [ヘムmama]

この雪・・・まして夜の開催にした事
チョイと後悔しておりましたが
無事に終了でホットしております。。。
今回は思わぬ飛び入りさん~~
ぶーちゃんママさんから
大きな刺激も受けたことでしょう(笑)
翌日の親孝行の大仕事がありながらも
長い時間のお付き合い・・・
本当にありがとうございました。

■Re: 今年初のお集まり@割烹「宗達」 [cho-chi]

うわぁ~、割烹@宗達の月一会ですか~(#^.^#)
毎回毎回、バージョンアップされている会を、いつもいつも、うらやましく拝見しています
雪の中のドライブ、そりゃ、ノンアルコールですね~^^;
でも、お家だと、人もワンもリラックスできて「○」ですよね(^_-)-☆

■Re: 今年初のお集まり@割烹「宗達」 [にあ]

にゃはは

いつも楽しそう~♪
わんこが話せたら・・・ぞっとします・・・

■Re: 今年初のお集まり@割烹「宗達」 [maki太郎 ]

待ってましちたっ( ^^* 月一会報告♪w
寒くて厳しいこの冬の寒さを吹き飛ばす、ぬくもりの@割烹宗達
宗ちゃん&ママさまのおもてなし
手作りポトフとパエリアなんて、あんあん、羨ましすぎです
ホント、みなさんお料理上手です、毎度感動~^^
りんちゃん、宗ちゃんのブログで拝見して
私のイケメンノートに書き込んでいた(笑)^^
ぶーちゃんと会えたんですね
宗ちゃん・ヘム君・ぶーちゃん・・・羨ましいわ~
りんちゃんの両手に余るいずれ劣らぬ素敵男子達ですね^^ うふふふ
そしてトリは宗ちゃんパパさま・・・今回もみんな楽しそうで
羨ましくも楽しい気持ちでいっぱいでございますよ♪

■こんにちは♪ [おもちパパ]

ワンコを囲んで美味しい料理を食べるなんて幸せですね~^w^
ノンアルコールってのがツライ~かな??
イケワンに囲まれてりんちゃんもゴキゲンだったかな♪

■Re: 今年初のお集まり@割烹「宗達」 [soutatsu]

雪との戦いの中お越し下さりありがとうございました。
@割烹宗達と紹介されるには、会費\500、この内容はちとふんだくりだった、ですねv-399
ママたちが楽しめた話を聞いて、夫はうれしそうでした。(ワンコ仲間の間で話のネタになるのもほとんど承知の上v-408
近所のぶーちゃんママは、りんちゃんの首をちょこんと傾げてお話を聞くしぐさにメロメロでしたよ。

■ [ちびデビル]

ノンアルコールってのが
ちょっぴり悲しいけど
美味しい物が食べられたら
やっぱり幸せですよね~!
わん達も、楽しそうだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
