■スポンサーサイト


■1月のトリミング~♪

IMG_2888-3.jpg




前回のトリミングから、2ヶ月近くたってしまい


もじゃMAXだったりん





可愛くなりました~ (親ばかっぷりはスルーすること)



0124t-1.jpg



今回は目指すスタイルがあり、モデルわんちゃんのお写真を持ってお願いしました


まだ長さが足りずに完成ではありませんが


これでも十分可愛い♪(←ここもスルーすること)





IMG_2888-4.jpg









お洋服からチラっと出た足先のふわふわもまたまたグ~


IMG_2888-5.jpg






IMG_2888-6.jpg




・・・・・











スポンサーサイト

■コメント

■Re: 1月のトリミング~♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、かわいくなりましたねぇ
いや、カット前もかわいかったんだけど
(シドロモドロ・・・)
りんちゃんがめざすカットってどんなだろ?
トップも耳も切っちゃってますね、分かんねぇ

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
ウフフ~、可愛いですかぁーーーー?
ありがとー
すぐにその気になる親ばかです(笑



☆cho-chiさんへ
トイプードルはカットのスタイルがたくさんあるんですよね
もともと可愛い子ならどんなカットでも似合うのでしょうけど
りんの場合はねぇ・・・いろいろと問題ありで(笑
「百聞は一見にしかず1」とはよく言ったもので
私の意図するところが完璧にトリマーさんに伝えられました
>ある程度我慢しても、長さを十分にしてから・・・
いえいえ~、サロンに行くのを無精してただけなんですよ(恥


☆エル★らんママさんへ
こんな拙いブログを見ていてくださって嬉しいです
ダックスちゃんたちといっしょにお暮らしなんですね~
2匹♪
多頭飼い、憧れます~
こちらこそよろしく仲良くおつき合いくださいね

■ [える★らんママ]

以前からブログ拝見させてもらっていました★
りんちゃん可愛いですね★
うちはダックス二匹です!よかったら仲良くしてくださいね~o(^-^)o

■Re: 1月のトリミング~♪ [cho-chi]

人も、美容室に「こうしてちょーだい」と写真など持参することがありますが、りんちゃんもなのですね
我が家は、スタイルを作るわけでもなく、綺麗にさっぱりすればそれでヨシ!のサロン通い
汚れ次第、直行!!ゆえ、最近は2週間に1回です(-_-;)
やっぱり、ファッショニスタりんちゃん!
ある程度我慢しても、長さを十分にしてからスタイルを作る女子的な感覚、人と一緒ですよね(^_-)-☆

■Re: 1月のトリミング~♪ [にあ]

うふふ~

親ばかじゃなくっても かわいいよぉ~^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
