■スポンサーサイト


■寒中キャッチ♪

大寒だった一昨日



(りん庭も大雪!)
0120k-2.jpg



りん地方は暦どおり、一日中マイナス&吹雪の寒い寒い日でした



そんな大寒の日でも、外飼いのヒロちゃん

尻尾ビュンビュンでご挨拶してくれます



で、今日はそのヒロちゃんの華麗なるおやつキャッチの動画




0120k-1.jpg





私、左手にカメラを構え、右手でオヤツを投げるのですが

モニターを見ながら投げると、とんでもないところに飛んでしまい

被写体を見て投げると、カメラがブレてしまう

かなり難易度の高い技です(私にとって)



一度目は失敗、二度目は・・・?


では、どぞ♪(かすかに私の声が入っていますので要注意)







キャッチの瞬間、カメラがブレてよく撮れませんでしたね





では、次


りんのキャッチは・・・・?













あっ、りんはキャッチができないんだったぁ










スポンサーサイト

■コメント

■Re: 寒中キャッチ♪ [ゆみんぐ]

すごい☆
雪の山だ~!!
いいなぁ、こんなところで遊んでみたいなー
ワタシが・・(^_^;)

あ!あのちり紙
トイレに流せるってー♪

■☆お返事です~ [You]

☆maki太郎さんへ
いやぁ~、この寒さ&大雪!もう参ってます~
そちらの寒さもハンパないのでしょうね
最近はお家でぬくぬく~のワンが多いと思うのですが
ヒロちゃんはお外で頑張っておりますよー
毎日ヒロちゃんに元気をもらって、私も頑張ってお散歩しております(笑
アハ~、りんのキャッチ♪みなさんの期待を見事に裏切ってしまい 申し訳ないです(うふっ★


☆にあママさんへ
はい、りんにキャッチの意志は全くありませーん
はっきりいってかなり鈍い犬です(恥


☆おもちパパさんへ
そうそう、チップとデール♪
教えてくれてありがとー
あれからずっと気になってたんです
あーすっきりした~(笑
ふふっ、おもちちゃんもキャッチできないのね
良かった~仲間だね


☆ショーンさんへ
そうでしたね
大きなオヤツだと見やすかったですよね
私も技を磨いて再チャレンジします~(笑


☆ヘムmamaさんへ
そうなのよねぇ
私も後で、なにも大寒の吹雪に外キャッチしなくても~って笑ってしまいましたよ
あれだけオヤツ命のりんがキャッチしないってありえない~って思うんですけどねぇ
ヘムちゃん~、今度お相手よろしくね♪


☆3636さんへ
ヒロちゃんは遠くから私たちの来るのがわかるみたいで
キュンキュンいって待ってるんですよー
そりゃあもう可愛くて可愛くて~
ふふふっツノ・・・1ヶ月以上もトリミングしてないからぼさぼさでツノまで生えてきちゃったぁ(笑
そっかー、もうすぐ節分ね
りん鬼、、どっしよっかなぁ~


☆宗ちゃんママへ
わ~い、宗ちゃんも落ちてから食べるタイプね
でもさぁ、目の前に落ちてるのに気づかないで探すって鈍すぎよね(笑
アハっ、期待を裏切ってゴメン~


☆cho-chiさんへ
こちらの大雪、観測史上最高だそうで
りん家はまだまだこれでも少ない方なんですよ
ヒロちゃんは夏の暑い日も冬の寒波も
年中裸で元気に暮らすホントに強い子です
そ、りんは女の子ですから~お上品なんです
、、、って、そーゆーことにしといてください(笑

■Re: 寒中キャッチ♪ [cho-chi]

お庭、お隣との境目もわからなくなってしまいそうな雪ですねぇ
そんな中、ヒロちゃん・・・強いなぁ
りんちゃん!いいの、いいの(^^)
女の子は、がぶりつかないものなのよネ~(^_-)-☆

■Re: 寒中キャッチ♪ [soutatsu]

落ちたところで食べるというのがウチと同じv-407
キャッチの練習もしたことありますが、ワンバウンドで食べるのが精一杯でした。
二回目での成功を期待したのに、オチが愉快で笑っちゃいました。ありがとう~!

■Re: 寒中キャッチ♪ [3636]

ヒロちゃん、ナイスキャッチ♪きっとYouさんの
オヤツ、とっても楽しみにしてますねー!
↓の ツノ有り りんちゃん、可愛い~。
反応するとこ違う気もするのですが、きゅんと
きちゃいました!
ツノと言えば、鬼。もうすぐ節分ですけど。。。
可愛いりんちゃんに 鬼さん役はさせられませんねー笑

■Re: 寒中キャッチ♪ [ヘムmama]

やだぁ~~
雪がチラつく中をりんちゃん
ママさんにキャッチをして‼と
言われてもねぇ~~
まずは、暖かいお家の中で練習しましょうねぇ(笑)
そうそう、ライバルがいたら
俄然ハッスルかも知れないから
食い意地同士、ヘムとやってみようねぇ♪

■Re: 寒中キャッチ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ヒロちゃん、見事!
見事だけど、キャッチの瞬間が
分かんないですね
この動画は難しいや
もっと大きなおやつにするとか・・・

■こんばんは♪ [おもちパパ]

むふふ~^w^
りんちゃんキャッチは出来ないのね~♪
うちも同じだよぉ(笑)
キャッチ出来る方が凄いよね~!!

おもちの服はチップとデールのどちらかですよん♪
あと、ブラッシングは・・・
はがい絞めで(笑)

■Re: 寒中キャッチ♪ [にあ]

うわあ・・・寒そう・・・
ヒロちゃん お上手ですね!

りんちゃんwwwwwww
落ちてからキャッチなんですねw
かわいいわあ(ノ´∀`*)

■Re: 寒中キャッチ♪ [maki太郎 ]

Youさん&りんちゃん 寒中お見舞い申し上げます
・゚\( ̄∇ ̄;)秋田・・・、ものすごいのっこり降ってるようですね、雪。
お庭の雪もまだまだ沢山ですもの
そんな中、ヒロちゃん^^がんばっておりますね
Youさんのおやつがどんなにか嬉しいでしょ
ナイスキャッチな動画^^とっても楽しいです

わははは。りんちゃん「キャッチ②」って撮られてもね( ̄m ̄* )
でもオチ的にバッチリなのです♪
りんちゃんも雪の中、元気にお散歩偉いよ^^いつも感心しています~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
