■スポンサーサイト


■ブラッシングの悩み

モップのようで?


0118d-1.jpg



モップじゃない?




0118d-2.jpg





あらぁ、りんちゃんだったのね~(しらじらしい




0118d-3.jpg





りんはブラッシングが大嫌いです(特に手足)

(頭と耳だけはおとなしくさせてくれます)



なので、りんの手足はいつもモジャモジャ


せめて写真撮る前にはフワフワにしたいと思うのだけど絶対無理







0118d-4.jpg





トイプーのくせにブラッシング大嫌い!ってどーよっ!




で、ブラッシングはどうしているかとゆーと

(りんが)爆睡中にそぉ~っとしてます





0118d-5.jpg

りんちゃん、角はえてるよ(笑







ブラッシング嫌いのトイプー。。。これって切実な問題です




0118d-6.jpg





ブラッシングと同様

難儀しているのが歯みがき


↑デンタルガムの効果にかなり疑問な記事はまたそのうちにUPしますね~(フッフッフ










スポンサーサイト

■コメント

■Qoofanさんへ [You]

やっぱ、ブラッシング嫌いなワンちゃんているんですね~
りんだけかと思ってたけど安心したわー
(ってこんなことで安心していいの?)
ふふふっ、クウファンちゃんたちのトリミング可愛かったよー(笑
私もできることな自分でやってみたい・・・なーんてね

■Re: ブラッシングの悩み [Qoofan]

あ~、りんちゃんの手だったんだね~
モフモフ、かわいいかわいい♪
クウ太なんてこの前切り過ぎたから、手も足もしょぼしょぼだよ~って、比べたら失礼か(汗)
ブラッシングはうちも嫌がりますよ~
特にファン太が・・・
毎回なだめたりすかしたり…ですよ(^_^;)

デンタルの効果に疑問??
なになに~???

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
ふふふっ、期待されると困っちゃうなぁ~
私の記事なんてなーんにもお役にたたないとおもうけどぉ
全然たいしたことな暇ネタですからね
ココちゃんはしっかりデンタルケアしてるから虫歯も歯周病も大丈夫ね♪


☆ショーンさんへ
テンちゃんも寝てるときにブラッシングされてるんですね
トイプーにブラッシングは必須なのに
嫌い!ってホント困っちゃいますよね
好きになる方法なにかないのかしらね


☆にあママさんへ
りんもかたいものガジガジするのが大好きなんですよー
だから我が家のかたいものほとんどボロボロになってますぅ


☆宗ちゃんママへ
宗ちゃんすっきりカットしてきたんだね
そうそう、宗ちゃん大きな雪玉いっぱいつけてたもんね
りんもさっきトリミングしてすっきりしてきました~
来週はすっきりさっぱり同士のご対面だね~


☆おもちパパさんへ
おもちちゃんはママさんのゴッドハンドでブラッシングしてもらえるから羨ましいわ~
おとなしくブラッシングするコツがあったら教えてほしいです

■こんにちは♪ [おもちパパ]

ん~ブラッシングは大変ですよね~><
トイプーはブラッシングしないともつれるのかな??
うちも最近デンタルケアには気にかけてます・・・

■Re: ブラッシングの悩み [soutatsu]

細くて長くてふわふわの尻毛と脚毛が毛玉雪玉をつけるのがやっかいなので、先日短くカットv-316してもらいました。ブラシの通りがスムーズになったけど、見た目は少し寒そうv-356
歯のこと、おろそかにしてはいけないと思いつつ、ちゃんと対応してない…次の記事に注目してます。

■Re: ブラッシングの悩み [にあ]

え?
デンタルガム 何かあったんですか?
うちは ブラッシングしないで かたいものだけ いっぱいかじらせてるんだけど・・・

気になります

■Re: ブラッシングの悩み [トイプードルのふぅ]

ショーンです
モップのようで モップでない ベンベン
りんちゃん、ブラッシングも歯みがきも
嫌いなんですね
テンも頭と前足さわらせないんです
困りますよね、写真撮るのに・・・
私も熟睡してるときにそっとブラッシングします

■Re: ブラッシングの悩み [ゆみんぐ]

ブラッシングの話も大事なんだけど
なになに?
デンタルガムの効果にギモンって~\(◎o◎)/!???

それ、すごく気になる。
だって、りんちゃんが狙ってるそのガム!
ココ、毎日食べてるのよ~。

続き、首を長くして待ってますねー☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
