■スポンサーサイト


■マテ♪

相変わらず氷点下なりん地方です


この寒さいったいいつまで続くのでしょうね




0116m-1.jpg








「寒くても雪の上ならへっちゃらよ~」なりん

「マテ」のコマンドでどこまで待っていられるか・・・動画でどぞ















う~ん

これくらいが限界かぁ!?





またリベンジしようね、りんちゃん


0116m-2.jpg












■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
りんは何故か雪の中だとハッスルしちゃって
テンションあげあげなんですよー
お家ではぐ~たら犬なんですけどね


☆cho-chiさんへ
こちらは最高気温が氷点下なので、0度を超えるとやったぁ~って気持ちになります
それでも、雪が積もって風のない日はほっこり感じられるんですよ
りんはお家では寒がりなのに、雪上ではまるで別犬となって大はしゃぎすます~
本来、犬っていうのは雪が好きなのかもしれませんね


☆ゆみんぐさんへ
はい~。後ろ向きで走ってます
なので、よく転びます(笑
でもね、雪の上だから全然いたくないし、汚れないから大丈夫!(笑
あ、「もどれ」は偶然ですから~


☆ショーンさんへ
「戻れ」もちろんそんなコマンドはありませんー
フライングしたりんにブツブツ文句言ってたら
「じゃ、もいっかいね」ってひとりで賭けていっちゃったんです
まぎらわしいまとめ方でゴメンなさい


☆ちびデビルさんへ
ふふふっ、期待に添えなくてゴメン~
でもね、実際よくこけるんですよ
そのときの動画もあったけど、ボツにしちゃいましたぁ

■Re: マテ♪ [ちびデビル]

すごい!
こんな遠くまで待てるじゃないか~~
でも、Youさんが後ろ向き?で
こけるのを期待してしもた(爆)

■Re: マテ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
相変わらず氷点下なんですねぇ
奈良でさえ、しばしば氷点下ですもん
それにしてもすごい雪
雪って案外暖かいのでしょうか・・・
りんちゃんのマテ、来い、行きすぎおもしろい!
戻れってコマンド、ありですかぁ

■Re: マテ♪ [ゆみんぐ]

YOUさん、後ろ向きで撮ってるの??
けっこう
スピード出てない?
途中で小さい雪のボールが出てきた(笑)

それにしても
『もどって!』で戻れるのがすばらしい\(◎o◎)/!

ココ、こんなに待てるかどうか
わからないー(^。^)

■Re: マテ♪ [cho-chi]

りんちゃん、すごいすごーい!
かなりの距離、がんばりましたね~(^_-)-☆
今朝、我が家地方、たぶん初氷点下でした(>_<)
朝、テラスに出たら、それは寒くて寒くて・・・
氷点下でも、こうして元気にお散歩しているりんちゃんとYouさん
大、大、尊敬です!

■Re: マテ♪ [にあ]

すごお~い

リンちゃん 寒いなか偉いね★
よく頑張れてるよぉ~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
