■スポンサーサイト


■もう少し♪

またまた動画


0110a-1.jpg




携帯からおいでくださった方へ

動画が見られないかと思われます

ゴメンなさい





お試し版の動画編集ソフトがおもしろくて

またまた遊んじゃいましたぁ



今回はエフェクトとぼかし(特別ボカすとこもないんだけど)に挑戦

あ、BGMも・・・


他にもいろいろできるらしいけど、、、、使いこなせません

ってか、わけわかりませんっ





     *       *        *



取れそうで取れない!

一生懸命に手を伸ばしてみたり

よじ登ってみたり・・・

動画「もう少し♪」 (40秒) どぞ






 [高画質で再生]

もう少し・・ 




う~ん?

デコりすぎて、イマイチ動画のおもしろさに欠ける感あり・・・

次回はすっきりとリベンジしよっ

















スポンサーサイト

■コメント

■おはで~す♪ [おもちパパ]

いやいや動画はいいね~♪
うちは過去1回動画やったかなぁ・・・どうだろ(笑)
りんちゃんの必死なの可愛い^w^

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
この可愛いわんこぬいぐるみは、先代犬リリーが元気だったころに
「リリーに似てるね~」って買ったPCクリーナーなんですよ
だから、これだけはりんのオモチャにするわけにはいかないの
ダメって言われるとよけい欲しくなるんだよねぇ
見えるところにあるのは酷ってもんだね


☆ちびデビルさんへ
ね、かわいいよね~~~

ふふっ、悲しいかなお正月ももう終わっちゃったね
こちらこそよろしくね♪


☆ゆみんぐさんへ
動画編集、ソフトさえあれば簡単簡単!
って私が言っても説得力ないね
私でもできるんだからゆみんぐさんなんか朝飯前よ~♪


☆にあママさんへ
写真もいいけど、たまには動くのもいいかな~って思ってます~♪


☆ショーンさんへ
このわんこにいぐるみ、いつもここにおいてあるPCクリーナーなんです
今まで全然関心しめさなかったのに、このときだけは執拗に欲しがって・・・
でも今はもう興味ナッシング~なのよ


☆cho-chiさんへ
暇な主婦のお遊びです
りんってすっごく悪戯っこなんですよ
だからいろんな場面を記録に残しておきたいなぁ~って思うんだけど
UPするとなると、ホラ、部屋の汚さとかがねぇ(笑


☆Qoofanさんへ
ふふっ、ワンのしぐさってほんと可愛いですよね
私も、クウファンちゃんの動画見るの大好きなんですよー
編集なんかしないで素のままのがイチバンよっ♪

■Re: もう少し♪ [Qoofan]

Youさん、スゴイ!
りんちゃんがホントに言ってる感じがする~
見てる方まで、『もうちょっと!』って思っちゃう(^^♪
動画は撮れても編集できるまでの道ははるかに遠そうな私、尊敬してしまう~
私もやってみたいな~・・・でも、いつになるやら(^_^;)

■Re: もう少し♪ [cho-chi]

りんちゃんの長い腕をもってしても!
だったのですねぇ・・・(*^_^*)
動画だと、一生懸命さが伝わって可愛いです!
Youさん、いろいろ挑戦、すごい
私なんて、ホーンと進歩なしですもん^^;
動くりんちゃん、これからのバージョンも楽しみです♪

■Re: もう少し♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、届きそうで届かない
もどかしいね、りんちゃん
ひょっとしたら、それってママが
ブログのネタのために届きそうで
届かない位置にオモチャを置いた
のかもよ(ヒヒヒ)

■Re: もう少し♪ [にあ]

もうちょっともうちょっとw

うごくりんちゃんかわいい~♪

■Re: もう少し♪ [ゆみんぐ]

手、長ーい!
もうちょっとだね~(●^o^●)

動画編集って、難しいですかー?
ワタシにもできるかしら(^^ゞ

■Re: もう少し♪ [ちびデビル]

りんちゃん、手が長っ!!
こういう仕草、かわええですよね^^

やっとブログやる気になりましたー
正月気分もやっと終了です。
かなすい・・・
また宜しくお願いします!

■Re: もう少し♪ [soutatsu]

りんちゃん、もう少し~がんばれ~手長いね~
ワンっていわないのがえらい!
ちゃんとゲット出来たの?

と思いました。おつきあいさせていただきます。
この熱、冷まさないでくださいね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
