■スポンサーサイト


■夢は大きく!

みなさん~、初夢みましたか~?


0104h-1.jpg


初夢とはいつの見た夢を言うのか?・・・調べてみたところ

一般的に「1月2日の夜から3日にかけて見る夢」が初夢とされているそうです






私、滅多に夢をみないのですが(見ても覚えてない?)

1日~2日、2日~3日、2夜連続で夢をみました~







1日の夜に

むすめーずと

「りんて不細工だよねぇ」

「うんうん、目ちっちゃいし、鼻黒くないしねぇ」

「プードル界では『下の中』ってとこかしらね」

「ま、我が家にはこれくらいがにあってるのかもね」


・・・なーんて会話をして寝たからか



0104h-2.jpg

りんちゃん、ゴ、ゴメン






りんがとーっても可愛くなって

キラキラ輝いている夢をみました

で、輝くりんの隣に 何故かタカアンドトシのトシさんがいたぁ

(たぶんこれはその夜、TV「ペケポン」を観たからと思われます)



非常に単純な飼い主です







で、2日~3日真の初夢は

交流はないのですが、私の憧れるブロガーさんのお家に遊びにいった夢




0104h-4.jpg

ぎっくり腰だからしょうがないでしょっ





今仲良くさせていただいている、遠く離れたブロガーさんたちのオフ会の記事を拝見しては

常日頃羨ましいと思っている気持ちが夢になって現われたのでしょうかね


こうしてブログを続けていたら叶わない夢ではないのかも

関東、関西、いや四国九州だっていつか進出できる・・・・かな?




夢はでっかく!!


で、りんちゃんの夢は?


0104h-6.jpg


へっ!?  ちっちゃ










スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆Qoofan
小栗旬の夢いいなぁ~
私もトシさんより、小栗旬さんの方が良かったなぁ~
(タカさんゴメンなさい)
そっかー、ケーキワンホールね
クウファンちゃんママだったら絶対大丈夫!(笑


☆にあママさんへ
あ、ありがとー
たとえお世辞でも嬉しいです(笑


☆ゆみんぐさんへ
やっぱTVの影響ってありますよね
草薙くんかぁ~
いいなぁ~
5人いっぺんにでてきてくれたら私失神しちゃうかも~(笑


☆ショーンさんへ
ふふふっ、なんて怖いファミリーなんだ!って思われたでしょっ
やっぱ、可愛い可愛い♪で育てるのがいいですよね



☆maki太郎さんへ
ペケポン、私もかなり真剣に見てます
でもね、一度として当たったことがない!
なんてボキャブラリーが乏しいんだろうって悲しくなっちゃうんですよ

一昨年は田沢湖、昨年は安比、そして今年は、、、
大きく羽ばたく年にしたいですね
今年もよろしくお願いします~♪


☆チャオmamaさんへ
あ、チャオ母さんななくてチャオmamaさんになったので
うんうん、こっちの方がイメージにぴったりって感じよ
今年はチャオちゃんのところにも飛んでいっちゃうかも~(笑
今年もよろしくね♪


☆宗ちゃんママへ
今年もうさぎさんのようにぴょんぴょん走るワンズたちに癒されましょうね~
そして、ママたちもぴょんぴょんと身軽にいっぱいおでかけして遊びましょう♪
今年もよろしくネ

■Re: 夢は大きく! [soutatsu]

りんちゃん、Youさん
あけましておめでとうございます。
今年も仲良く、よろしくお願いいたします。

うさちゃんりんちゃん、可愛いですねv-345
雪の中も、ぴょんぴょん元気に走れるりんちゃん、楽しい一年にしましょうね!

■Re: 夢は大きく! [チャオmama*]

Youさ~~ん!
あけましておめでとうございます♪
帰省中でブログ放置しててすみません。
ご挨拶有難うございました^^

初夢・・・見てないような・・・
旅行好きのyouさんだから全国オフ会遠征も
夢じゃないですよ~^!(笑)

今年もゆるゆるですが
よろしくお願いしま~す♪
楽しい一年にしましょうね^^

■Re: 夢は大きく! [maki太郎 ]

Youさん(*^^*)りんちゃん
明けましておめでとうございます♪♪♪
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致しますね~^^
昨年はここで毎日りんちゃんとYouさんの
キュートさに癒され笑顔になれて頑張れたのに~
なななん・なんてことをっっ「下の中」なんて~っっ!
( ̄m ̄〃)りんちゃんは最高の可愛い子ですから
Youさんの初夢がトシさん^^
お正月のペケポン・・・私も見ながら川柳必死に考えて、脳みそしぼっていました(笑)

夢はきっと叶う 正夢ですぞ♪
日本中、いや海外だって^^ ブログのお友達にきっと会えますよ~♪

■Re: 夢は大きく! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ぎゃっ、むすめーずとなんて話をしてるんですかぁ
その話、りんちゃんしっかり聞いてますよ
その夜の夢はりんちゃんが見せたのかもね♪

■Re: 夢は大きく! [ゆみんぐ]

トシさんが出てきたんだぁ~。
りんちゃんとの絡みはなかったのかな(笑)??

ワタシ、最近スマップの草なぎくんが
夢に出て来ました。
夕方やってた
『任侠ヘルパー』の再放送を見てたからかも。

そんなもんなんですねー(^。^)

■Re: 夢は大きく! [にあ]

ぶわっはっはw

そんなぁ~
りんちゃんは りんちゃんにしかない魅力がありますよぉ~

■Re: 夢は大きく! [Qoofan]

追伸 今年もりんちゃんとYouさんのボケ突っ込み楽しみにしてます~
よろしくお願いしますね~(^^♪

■Re: 夢は大きく! [Qoofan]

りんちゃん、可愛いですよ~!
そんなん言ったら、ホントのブサイク犬に失礼・・・って、自分ちのことを棚にあげっぱなしですが…(^_^;)

タカトシのトシさんが夢に!?
タカさんは?
夢と言えば最近、小栗旬が出てきましたよ~^m^
たぶん、ドラマの最終回で涙したせいだと思うけど(汗)
覚えててよかった~(おばちゃん発言)

りんちゃんの夢はウマウマなんだ(^^♪
私の夢はv-384を完食すること(懲りない奴)ですv-218
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
