■スポンサーサイト


■今年もよろしく♪

0101u-1.gif


0101u-2.gif





あけましておめでとうございます

りん地方、穏やかな年明けになりました

今年も元気に楽しくをモットーに

りんとのぐ~たら生活を綴っていこうと思っております

どうか昨年同様りん&Youと仲良くおつき合いくださいね



0101u-3.gif













スポンサーサイト

■コメント

■Re: 今年もよろしく♪ [You]

お返事です~


☆ゆみんぐさんへ
今年もよろしくお願いします


☆にあママさんへ
今年もにあちゃんのおしゃべり楽しみにしてます~


☆ショーンさんへ
大変なお正月になって地方もあるようで
今年も穏やかな年になるといいですね
よろしくお願いします


☆ブルトラマンさんへ
今年もよろしくお願いします
またおばさんパワーで遊びに伺わせていただきますね
あ、その時は逃げちゃ駄目ですよ(笑


☆小町さんへ
今年もお互い元気に過ごしましょうね
ももちゃんといっしょにカフェにも行きたいなぁ~
絶対に実現させましょうね
パパさん付でもいいですよ~(笑


☆cho-chiさんへ
今年もよろしくお願いします
腰のご心配ありがとうございます
しっかりと寝正月でプクプクと肥えてしまいました(涙
今年もまたお会いできますように
それまでダイエット頑張ります~


☆3636さんへ
今年もよろしくお願いします
>舌先、ハート型・・
あ、ホントだ!!
可愛い~(新年早々親ばかでゴメンなさい)
今年はモカちゃんともデートしたいなぁ
お休みのときにお声かけてくださいね


☆ヘムママさんへ
今年も昨年以上に楽しみましょうね~♪
12月はわんこ抜きだったから、ヘムちゃんが恋しくてしょうがないよー
うさ耳りん、固まってしまって仏頂面でしょっ
おやつで釣ってもダメだったわ
モデルもまだまだ修行が足りないので、ヘムちゃんにご教授いただかなくっちゃね
新しいPC使いこなせないよー(涙


■Re: 今年もよろしく♪ [ヘムmama]

明けましておめでとうございます。
今年も昨年以上に楽しいわんだフルライフに
なりますように‼
今年も変わらずよろしくお願い致します。

りんちゃんラビット、ラブリー♪
うさちゃん被りモノがちょいとずれているのが
気になりけど・・(笑)

おNEWパソで、バンバンこれからは快調だねぇ
頑張ってねぇ~~

■Re: 今年もよろしく♪ [3636]

りんちゃん!絶対、りんちゃんは可愛いうささんに
なってくれると信じてましたーi-189
かわいーよぅ♪♪
"おめでとー" 写真の りんちゃんの舌先、ハート型i-175
なってますねー。うふふー♪
今年も どうぞよろしくお願いします☆

■Re: 今年もよろしく♪ [cho-chi]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますね!
腰の調子はいかがでしょう?
新年早々、りんちゃんの可愛い姿(*^_^*)
今年も、ファッショニスタりんちゃんに期待しています!

■Re: 今年もよろしく♪ [小町]

明けましておめでとうございます。
りんちゃんのうさぎさん、かわいすぎます~
今年もりんちゃんの素敵なファッションを
楽しみにしています。
ぎっくり腰、はやく良くなるといいですね。

■今年もよろしく♪ [プルトラマン]

明けましておめでとうございます(*^^)v
今年も、宜しくお願いしますね
ママさん共々良い年(歳)(笑)でありますように♪

■Re: 今年もよろしく♪ [にあ]

りんちゃん 明けましておめでとうございます
今年もかわいい姿 楽しみにしています

■Re: 今年もよろしく♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
明けましておめでとうございます
きゃっ、りんちゃんかわいい~♪
萌えぇ~ですねぇ
西は大雪が降ってますよ
今年もふぅテンと仲良くしてくださいね

■Re: 今年もよろしく♪ [にあ]

旧年中はおせわになりました
本年もよろしくお願いいたします

■Re: 今年もよろしく♪ [ゆみんぐ]

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日は新年のご挨拶&応援で失礼します。
またゆっくりおじゃましますねー☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
