■スポンサーサイト


■終わりよければすべてよし・・・と言うけれど

1230t-1.jpg


今年も残すところあと一日となってしまいましたね


皆様、新年を迎える準備はもうできましたでしょうか?



終わりよければすべてよし!といいますが

いつもバタバタな私も、せめて1年の締めくくりは

悔いなく静かに余裕で終わりたいと思っておりました

そうなるものと信じておりました

がぁ、、、、


前回のブログ更新の後、PCが壊れてしまい

連日その修復作業に追われ

最終的にはメーカーさんのサポートセンターに電話相談をし

結果、故障と診断され、しかし部品がない(古い機種のため)とゆーことで

今日、おNewのPCが我が家にやってきました




がぁ、しかぁし

年末のバタバタはこれだけでは終わらず

私、今朝ぎっくり腰になってしまいましたぁ(大泣き






今年最後の更新がこんな形になってしまうとは・・

なんて情けない!

できるだけ皆様のところには年内にお伺いしたいなぁ~と思ってはいるのですが

もし叶わなかったらゴメンなさい





今年1年、こんな拙いブログに遊びにきてくださって

ありがとうございました


来年も進歩のないブログになりそうですが

また遊びにきてくださいね



1230t-2.jpg




では、みなさま

よいお年をお迎えくださいませ~







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
新しいPCは慣れなくて、とっても使いづらいです
トシをとると新しいものをうけいれるのも一苦労ですね(笑
腰は年甲斐もなくジムでがんばりすぎちゃったのでしょうかねぇ
気持ちはまだまだイケって思ってたんですけどね
悲しいことです
こんな故障持ちの私ですけど、今年もよろしくね~


☆cho-chiさんへ
ワンたちが繋いでくれた縁、今年も大切に
一昨年も昨年もそして今年もまたお会いしましょうね♪
あ、腰はね、大掃除じゃなくて、ジムで張り切りすぎちゃったみたい
今年は年相応に頑張りますっ(笑
今年もよろしくね~♪


☆Qoofanさんへ
こちらも暮れにドサっと雪が積もりました
私は腰痛をいいことに雪かき大きな顔をしてサボってオットに命じております(笑
今年もよろしくお願いします~♪


☆ショーンさんへ
>厄が落ちたのかも・・・・
ですよねぇ、うんうんそーゆーことにしときます~
さあ、これで今年はいいこといっぱいあるぞー(笑
今年もよろしくお願いします♪


☆にあママさんへ
こちらこそ今年もよろしくです~
今年もモフモフにあちゃんのおしゃべり楽しみです~


☆コジままさんへ
コメントありがとーです
こちらこそご無沙汰でゴメンなさい
今年もよろしく
また仲良くしてくださいね~


☆ゆみんぐさんへ
ごしんぱいありがとうです
もう無理はできないトシってことでしょうかね(笑
今年もゆみんぐさんに若さのパワーをもらってがんばります~
どうぞよろしくね♪


☆きなこ家さんへ
あけましておめでとうございます
こんなおふざけなブログをのぞいてくださってありがとうございます
ふふっ、照れるなぁ~

あらぁ!きなこパパさんもぎっくり腰!?
その話是非是非お聞きしたいわー
これは絶対にお会いしなければなりませんね

えぇーっ!?
12月に買ったPCが不調って???
そんなこともあるんですねぇ
私PCオンチで、まだまだWindows7使いこなせません


■Re: 終わりよければすべてよし・・・と言うけれど [きなこ家]

あけまして おめでとうございますe-476

昨年は YOUさん、りんちゃん 母子 と出会えてとってもラッキーでしたe-267
ほぼ毎日のように ブログを覗かせていただいてましたよ 楽しかった~e-349
最近の動画も いいですねー!

今年も 期待しています
たくさん 笑わせて?!ください(爆)

さて、腰の具合はいかがでしょうか
きなこパパも一昨年の大晦日…
一人で田沢湖スキー場に行き、最初の準備体操中にぎっくり!しちゃったんですよ~ e-350
この話は長くなるので(笑)お会いした時にでも!

外は凍っていますので、お足下気を付けてくださいませ
それよりも オウチでゆっくり、が正解かも~

今年は誰も何にも壊れませんようにe-266
(我が家も12月にパソコン買いましたが、不調です★)

■Re: 終わりよければすべてよし・・・と言うけれど [ゆみんぐ]

こんばんはー。
今年もなかよくしてくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を・・・。

YOUさん、大丈夫??
お大事にねー。。

■Re: 終わりよければすべてよし・・・と言うけれど [コジまま]

めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

■Re: 終わりよければすべてよし・・・と言うけれど [にあ]

今年は一年楽しいブログをありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします

来年もみなさまにとって 素敵な一年でありますように

■Re: 終わりよければすべてよし・・・と言うけれど [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ひゃあ、災難のデパートみたいな年の瀬になりましたね
でも、モノは考えよう、これで厄が落ちたのかも
新年はラッキーで素敵なことばかりですよ

今年もあと数時間、どうぞよいお年を!
来年もよろしくおつきあいくださいね

■Re: 終わりよければすべてよし・・・と言うけれど [Qoofan]

あちゃー!
PC壊れた上にぎっくり腰とは・・・(>_<)
大変な締めくくりになっちゃいましたねぇ。
ぎっくり腰、癖になるみたいなので、気をつけてくださいね。

最後に雪まみれのりんちゃん(^^♪
うちも今朝、雪が積もってたので、2ワン揃って初めての雪まみれ状態でしたよ~

今年1年、仲良くしてくださってありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします~(^O^)/

■Re: 終わりよければすべてよし・・・と言うけれど [cho-chi]

今年は、安比での再会もかない、ますます東北が近~くなってきたうれしい年でした♪
チキートの騒動では、温かい励ましのメッセージをありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
腰・・・大掃除がんばったのですね、Youさん
どうぞお大事になさって、素敵な新年をお迎えくださいね!

■Re: 終わりよければすべてよし・・・と言うけれど [soutatsu]

今年も楽しくおつきあいさせていただきました。
ありがとうございました。
Rinちゃんのつぶやきが大好きな宗達母です。

パソコンは、、、新しくしてサクサクいけるでしょうが、Youさんをかえるわけにはいきません(きっぱり!
どうぞ、家族のみなさまのお力を得て、年末年始乗り切って下さい。次の月一会には復活してますように…。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
