■スポンサーサイト


■女房と畳とオモチャは新しい方がいい?

さてさて、良い子のみなさん~、サンタさんは来ましたかぁー



1226p-1.jpg


りんのところには次女サンタがプレゼントを運んでくれたようです




あ、ママサンタだってちゃ~んとプレゼントあげましたよ


コレ↓

1226p-2.jpg



りんの一番のお気に入りのオモチャ(命名:けんた)がもうボロボロになっちゃったので

新しいのを買ってあげました


1226p-3.jpg


1代目けんたは、お誕生日にお友達の日向ちゃんにいただいたもので

あれから4ヶ月間、遊ばない日はない!ってくらいにこよなく愛し続けました


そしたら、次女サンタからも、、、、黄色いけんたがぁ(考えることは同じだったようで)



あっ、この黄色いけんた

あの、不気味な泣き声の大きなチキンとは別物ですからぁ~

(そのときの記事はコチラ


1226p-4.jpg


ってことで、早速りんに遊んでもらいましょう♪





(新しい)2代目けんたが欲しいりんに

ちょっと意地悪して、(古い)1代目けんたを投げてみると

「あれぇ~、これじゃないよ。2代目はどこ?どこ?」って探すりん

 →新しいオモチャにテンションもあげあげのりん

動画でどぞ



1226m-1
by You




やっぱ新しい方がいいのね~と思っていたら

今日は(古い)1代目けんたで遊んでました


1226p-5.jpg









1代目、このままにしておくと噛み千切って食べてしまいそうなので

こっそり殿堂入りすることにします














スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
そっかー、ふうちゃんもピーピー鳴らすのがすきなんですね
へー、噛むときに取られるのですね
そんなバトルも見てみたいわー


☆Qoofanさんへ
りんだけの動画って、2ワンズに比べたらおもしろみに欠けますよね
遊び相手が飼い主ってゆーよりも、やっぱワン同士の方が楽しいんだろうなぁって
クウファンちゃんたちの動画みて思うんですよ


☆にあママさんへ
ふふっ、りんの目の輝き
やっぱ好きなものを見る目ってかわいいですよね(親ばか


☆ヘムママさんへ
ねぇ、よりによって鳥さんのおもちゃがお気に入りだなんて
私が鳥嫌いだって知っている人にはうけるよねぇ(笑
比内地鳥は23日に届きましたよ~
先方さんが、気を利かしてくれて
「どのようにして送りますか?」と聞いてくださったそうで
さばいてもらって送ってもらいました(よかったぁ)
もちろん、私は食べてませんけど
次女はステーキにして食べてました
かなり美味しかったらしいデス


☆ちびデビルさんへ
今年一年仲良くしてくださってありがとね~
ムックちゃんもボロボロなおもちゃを愛するのね
やっぱ、わんなりに愛着ってあるのかもね


☆きなこ家さんへ
りんはビビリなので、外ではおとなしいです
今年はきなこちゃんに再会できなかったけど
来年は絶対にお会いしましょうね
きなこちゃん~、ビビリのりんだけど遊んでね


☆おもちパパさんへ
えぇー、おもちちゃんオモチャ壊さないんですかぁ
なんてよい子なの~
りんはお気に入りはすぐに壊しちゃうけど
それでも長く遊び続けるんですよ

■こんにちは♪ [おもちパパ]

やっぱ新しいのがいいのね~なんて思ってたけど初代ケンタは離さないってか?(笑)
おもちゃって壊しちゃうんですね~!!
うちなんて壊れた事ない・・・
何故だろう??

■Re: 女房と畳とオモチャは新しい方がいい? [きなこ家]

りんちゃんには、サンタさんが何人もいてプレゼントいっぱいですね。お会いした時は、りんちゃん大人しい~と思ってましたが、動画だと元気いっぱいですね。家着も可愛い。

■Re: 女房と畳とオモチャは新しい方がいい? [ちびデビル]

あ~、ムックも
同じおもちゃでも、新しい物より
古い、ボロボロのを好んだりするんですよ。
愛着あるんですかね??^^

年内のブログ訪問は
今日で最後です^^
1年間、ありがとうございました!
また来年、宜しくお願いします^^
良い新年をお迎え下さい☆

■Re: 女房と畳とオモチャは新しい方がいい? [ヘムmama]

黄色のけんたさん、思わず
過去記事と見比べです・・・
向こうは大きく口を開いているのねぇ~
同じ、トリだと思うけど
りんちゃんのリアクションの違う事
やはり鳴き声がいのちなのねぇ~トリは(笑)

で、比内鶏丸ごと1羽・・・
届きましたかぁ??

■Re: 女房と畳とオモチャは新しい方がいい? [にあ]

相当お好きなおもちゃなのね!
おめめきらきら~

■Re: 女房と畳とオモチャは新しい方がいい? [Qoofan]

ホントだ!
2代目にテンションあげあげのりんちゃん(^^♪
初代を咥えた後に、『これじゃない!』って感じでほり投げるのがメッチャ可愛いわ~❤

ケンタ君、あまり知らなかったけど、うちも喰いつくかな~
ちょっと探してみようかな~(^_^;)

■Re: 女房と畳とオモチャは新しい方がいい? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃんも噛んだらピッピって
鳴らすんですね、ふぅと一緒だ
ふぅは激しいですよぉ
でも、そのせいでテンに簡単に奪われます
噛むのを緩めるときに横取りされるんです
りんちゃんも下ができたら要注意!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
