■スポンサーサイト


■昨日の空

秋田地方、暴風雪警報が発令されております

さっき吹雪の中、本やさんまで行ってきたのですが
一瞬、目の前が真っ白になって全く見えなくなり
道路のどこを走っているのかわからなくなり
対向車線にはみ出してしまいそうな恐怖の体験をしてきました

なのに
お目当ての本がない!!(怒`・ω・´)

                     

写真は昨日の青空です

ピリっとした澄んだ空気が心地良く
左手にリードを持ち
右手で写真を撮りながらのま~ったりなお散歩ができました

0116-1.jpg

0116-7.jpg



除雪車が空き地にドカンと置いていった雪の山に登って
ご満悦のりんです

0116-2.jpg

りんちゃん、チビだからいつも見上げてばかりだったもんね


お散歩途中、いつも立ち寄るヒロたんのお家では
雪が積もる前はこ~んなに伸びしてたのに(1/7)

0116-3.jpg

昨日は

0116-4.jpg

毎日立ち寄るりんのために
ヒロたんパパが道路脇に寄せられた雪を
ちょうど良い高さにしてくださってました
周りはもっと高く積もってるんですよ
(感謝です)

0116-5.jpg

あっ、りんちゃん
それ以上立ち入ったら不法侵入ですよ


0116-6.jpg

今日は氷点下な一日でした
道路も凍結して滑りやすくなっております
徒歩、運転、くれぐれもお気をつけくださいねアイコン名を入力してください

スポンサーサイト

■コメント

■トライモモさんへ [You]

りんはタレ耳ですが、あの写真はカメラに向かって猛ダッシュしているところなので、耳がたってます
犬というよりウサギに近いショットでしたね(笑

のぞき窓、、、そうです。
ヒロたんのために開けてあるんです
夜になると防犯のため(?)に閉めるようですよ

雪道の運転は慣れるってことはないですね
ってか、年々運転が億劫になってきてます
トシですねぇ
アマゾンに注文しようとも思ったのですが
本代890円なので送料がもったいなくて止めました
道路状況がよくなったら別の本やさんに行ってみます

■Re: 昨日の空 [トライモモ]

おはようございます。ヒロたん家では、塀にのぞき窓が
あるのですネ~。 りんちゃんのご挨拶、面白いです♪

りんちゃんの耳、前回のお写真では立っていますが、
走っていたので風になびいていたのでしょうか?

吹雪の日の運転は極力止めましょう!
本ならアマゾンで買うのが便利です(^_-)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
