■スポンサーサイト


■☆ハッピークリスマス☆

メリークリスマス


1224x-02.jpg


りん地方

今朝から雪が舞って、ホワイトクリスマスになりました

とってもとっても寒いイヴです



みなさまはどんなイヴをお過ごしでしょうか?




我が家、昨日クリスマスをしちゃったので

今夜はなーんにもありません


1224x-3.jpg



ふふっ、りんちゃんのところにはもうサンタさん来たもんねぇ





プレゼント記事は次回ってことにして


とりあえず、年賀状を明日投函できるようにこれから頑張ります~










スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

v-120おもちパパさんへ
そちらも寒いクリスマスだったんですね
こちらも氷点下の寒い寒いクリスマスでしたよー
冬のお散歩大変だけど、お互い頑張りましょうね


v-120にあママさんへ
ハッピークリスマス♪
にあちゃんたちと楽しく過ごされましたかなぁ~


v-120ショーンさんへ
年賀状できましたか~?
私はやぁ~っと間に合って投函してきましたよー


v-120cho-chiさんへ
お利口かどうかは疑問ですけど、プレゼントはゲットしたようです(笑
こちらはとにかく寒い寒いクリスマスで、新幹線や在来線も不通になったりと大変なクリスマスでした
私は寒いのをいいことに引きこもって年賀状作成がはかどりましたけどね(笑
りんのこと褒めてくださりありがとうです
寒いのでどうしても重ね着になっちゃうんですよ

■Re: ☆ハッピークリスマス☆ [cho-chi]

メリークリスマス!!
りんちゃん、サンタさん来たの~?!
良い子にしてたんだ~(*^_^*)
クリスマス寒波、お天気大荒れのようですね
無事に年賀状投函できましたか?

冬のりんちゃんコーディネート
ほんとに、足が長くて素敵だわ~
相変わらずのファッショニスタっぷり♪
これからも楽しみにしていまーす(^_-)-☆

■こんばんは♪ [おもちパパ]

いやいや寒い><
散歩行ったがすぐ帰宅してしまいましたww
楽しいクリスマス過ごしてますかね♪

■Re: ☆ハッピークリスマス☆ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おぉ、我が家と同じペースだぁ
年賀状、やっと今日からかかりました
一気に今夜仕上げないとな、徹夜かも
Youさん、がんばれ!

■Re: ☆ハッピークリスマス☆ [にあ]

Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season

■こんばんは♪ [おもちパパ]

ホワイトクリスマスですかぁ♪
こちらの地方ではまず無いでしょうねww
りんちゃんはもうサンタさん来たんだぁ!!
何貰ったんかなぁ^w^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
