■スポンサーサイト


■親ばかと言われても・・・

青空が広がり、気持ちの良いお天気だった日曜日のこと


1221k-1.jpg




オットがりんの雪上ラッセルをナマで見たい!とゆーので

高速(無料)を飛ばして国花苑まで行きました



まずはオットがデジカメで撮った動画をどぞ♪(たったの5秒間)



1221m-1
by You




この日の雪はサイコーのコンディションで


綺麗に降り積もった雪が固まり

ほら!りん(4,4kg)が歩いても全然埋りません


1221k-2.jpg


りん、ホントに楽しそうに走ってくれました




1221k-3.jpg



アハハ~

りん体重の10倍(これ目標体重ね)の私は

さすがに少しだけ(←ここ大事)埋まってしまいました





この日はオットもデジカメを持って行ったので

こんな写真や


1221k-4.jpg



(そのときの写真はコレ)

1221k-5.jpg






こんな写真もあったり


1221k-6.jpg


そのときの写真はコレ

1221k-7.jpg




はい、親ばか丸出しの恥ずかしいりんファミリーでした






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
お天気が良いと白い雪が輝いてとっても綺麗なんですよ
固まった雪は足が汚れることもなくてこれまたいいし・・・
あっ、りんの10倍は理想ですからぁ~


☆にあママさんへ
ふふふっ、理想体重ですから言えるんですっ
最近オットもデジカメにハマっているようで
でもまだまだブログにUPできるようなものは撮ってくれません(笑


☆まるこめさんへ
コメントありがとうございます
はやさかさんのイベント、参加してみたいと思ってはいるのですが
冬の夜の運転に自信がなく、残念ですが来月も参加できそうにありません
春になって機会がありましたら参加させていただきたいと考えております


☆ちびデビルさんへ
一年中ノーマルタイヤって羨ましいわ~
そちらは雪が降っても走って遊ぶほどは積もらないものね
「い~ぬはよろこび♪」って歌があるけど
ホントに犬って雪の上だとテンションアップするんですよー


☆ショーンさんへ
ここなかなかいい公園ですよ
だけど、いつも誰もいないんです
りんを遊ばせるにはサイコー
ふふっ、ギャラはおうち帰ってから歯磨きガムでした

■Re: 親ばかと言われても・・・ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはっ、この公園、おもしろい
モニュメントがあるんですね
雪の中でなんとも不思議な風景
りんちゃん、ギャラはずんでもらった?

■Re: 親ばかと言われても・・・ [ちびデビル]

いいな~
雪の上、走らせてみたいんですよ!
でもね、いつでも夏タイヤの我が家には
到底無理な話し(爆)
りんちゃん、走ってると
ほんとうに楽しそうですよね~
耳がパタパタして、可愛い~~

■ [まるこめ]

来月はやさかであるイベントに参加しますか!?

■Re: 親ばかと言われても・・・ [にあ]

あはw
私なんて・・・体重さば読んでも言えない~~~

ぱぱさん ナイスジョブですねw

■Re: 親ばかと言われても・・・ [ゆみんぐ]

だれもいなーい(●^o^●)
キモチよさそーーーー♪

りんちゃん、重ね着が決まってますね☆

そっか、YOUさんは4.4キロの10倍か。。。
いいなぁ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
