■スポンサーサイト


■X'masチキンがやってきた♪

もうすぐクリスマス


りんのところにこーんな可愛い(??)プレゼントが届きました



1218c-1.jpg



食べられないチキン・・・・



1218c-2.jpg



並んでみると、、、同じくらいで

意外と大きいです


1218c-3.jpg




実はこの食べられないチキン

次女の会社のクリパのビンゴ大会1位の景品でいただいてきたもので

これはほんのオマケ


1218c-4.jpg




後日、比内地鶏丸ごと一羽が本場秋田大館市から送られてくるそうです



この子みたいな形できたら、、、ど、どーしよっ





この食べられないチキン、大きな声でなくんですよ


そのなき声にビビるりん → テンションアップで暴れるりん

動画でどーぞ


前半吠えまくり、後半息をきらしているのが聞こえますので音声アリ推奨

途中、ソファーから落ちる音も聞き逃しなく(動きが早くて撮れなかった




1218mc-1
by You









スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
う~ん、一羽丸ごと!どうしよっ?
まだ届いてないんですけどねぇ
ちょっと恐ろしいです(笑


☆宗ちゃんママへ
笑っていただいて幸いでございます(笑
今度宗ちゃんのリアクションも見てみましょうねっ!
はい、右手にカメラ、左手にチキンで頑張りましたよー
アシスタント募集します~

■Re: X'masチキンがやってきた♪ [soutatsu]

大笑いしました。
りんちゃんのワンワン声より、チキンの鳴き声が最高に可笑しかった!
もしかしてYouさん、右手にカメラ、左手にチキンでしたか?アシスタント欲しかったでしょう。

■Re: X'masチキンがやってきた♪ [にあ]

次女ちゃん 変わったモノをw
丸鳥1羽だったら・・・何にします?(笑

りんちゃん 足速~~~~~い

■お返事です~ [You]

☆Qoofanさんへ
う~ん、私もりんの気持ちよくわからないんです
最初は怖がってビビッてたけど、そのうちノリノリになって興奮してるって感じかなぁ~?
クウファンちゃんたちもやっぱお湯シャワーで雪玉とるんですね
この雪玉さえつかなければ、雪上ランももって楽なのになぁ~
長毛のトイプーの宿命ですね


☆チャオ母さんへ
だよねぇ~
丸ごとは困るよねぇ
私ね、鶏肉苦手なの
ま、次女はどう料理しようって楽しみにしてるみたいだから任せることにしたけど・・
心配(ハ~~っ
食べられない方のチキンは、また遊ばせてみようと思ってます(笑


☆ショーンさんへ
そうなんです、一羽丸ごと!
どうやって食べたらいいのか、届かないうちから悩みです(笑
ね、このチキンの泣き声やっぱ怖いですよね
ってか、私たちは大笑いだったんですけどね


☆ヘムママさんへ
ね、笑っちゃうでしょ♪
次女は「1位だぞー♪」って意気揚々と帰ってきたけど
私は「どうすんのよっ!」って複雑
アハハ~、ヘムちゃんせっかくお休みのところを
ママさんの大爆笑で起こしてしまってゴメンね~(笑

■Re: X'masチキンがやってきた♪ [ヘムmama]

えっ~~
「鶏肉」苦手なYouさんの所へ
比内鶏の景品??
これだけで爆笑なのに
「とり」に乱走、威嚇のりんお嬢さまに
大爆笑~
お嬢さまの身体の中にもしっかりと
野生の血が流れていたのですねぇ~~
安心♪
大爆笑のPC前の私に
不安を感じたヘムがムックりと
起きて寄ってきたヘム家でした。。。

■Re: X'masチキンがやってきた♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
いやあ、不気味なチキンだと思ったら
比内地鶏が1羽当たったんですね
それにしても不気味な声だわ
こりゃあ、りんちゃん、たまらんでしょ(笑)

■Re: X'masチキンがやってきた♪ [チャオmama*]

ご無沙汰しちゃってます。
コメありがとう~♪
まあ!何とも愛嬌のある?お友達が出来たね!
ちょっとでかいよねぇ~。
数年前、実家の父が丸焼き送ってきてくれたの!
怖くて、一階で暮らすじじばば様に持って行ったよ・・・
でも食べたらきっと美味しいよ!
今年のクリスマスはガッツリいってね!!(笑)
このチキンの鳴き声、ホラーだわぁ・・・ぞぞっ

■Re: X'masチキンがやってきた♪ [Qoofan]

りんちゃん、パニックだったのかな?
確かに見た目も鳴き声もちょっと怖い(^_^;)
でも、逃げてはまたやって来るのは、負けてはいられないってことなのか、それとも怖いもの見たさ?

ここ1週間寒かったけど、りんちゃんとこは雪が降りましたね~
雪が積もるとうちもテンションあげあげですよ~(^^♪
楽しそうなのはいいけど、雪玉落としのシャワーは欠かせませんよね~
りんちゃん、ドンマイ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
