■スポンサーサイト


■雪、積もったよ~♪

りん地方

今冬、初積雪です


1212y-1.jpg




りんを雪の庭に放牧してみました


りんちゃん~、さあ、思いっきり遊ぶがいいわ~♪


1212y-2.jpg




最初はトコトコ走って


ニホイ嗅ぎ嗅ぎ、雪の中に顔を突っ込んだり


テンションアップで走ったかと思いきや


家の中に入ってしまいました


・・・・動画でどーぞ








さて、本格的な冬の到来!


りんの「雪上ラッセル」早く撮りたくてウズウズしている私です



1212y-3.jpg



初雪はオバサンのココロを童心にしてくれます





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
ついに振っちゃいましたぁ
それでも今年の初雪は遅いんですよ
雪が降ると寒さもハンパないので、お散歩も大変だけど
がんばります~♪


☆ショーンさんへ
はい、りんは朝から寒い外に出されて災難だったかも~
オイオイ、私に走れ!ですって~
庭に大きな穴があいちゃいますよ~(爆


☆宗ちゃんママへ
昨日の朝、カーテンを開けてビックリでしたよー
こりゃあブログネタに雪が溶けないうちに写真撮らなくっちゃって張り切って起きましたぁ(笑
そうそう、雪の下のアレ!
気をつけなくっちゃね
ホント、マナーは守ってほしいですよねぇ


☆にあママさんへ
一夜にして真っ白です~
でも、今日はその雪も全部溶けちゃいました
昨日は最高気温が氷点下の県内だったんですよー
あー、冬だけでもにあちゃんのお近くにお引越ししたいわー(ふふふっ

■Re: 雪、積もったよ~♪ [にあ]

ひゃ~

もう積っているんですね
りんちゃん まだ体が慣れてないのかな?
うう・・・寒そう・・・

■Re: 雪、積もったよ~♪ [soutatsu]

雪降ったねv-276
誰も歩いていないところを、足跡つけて歩くのが楽しいよね。
りんちゃんはおなかに雪がつかなくていいな~。

でも、、、雪の下から忘れ物が出てくることがある、、、気をつけても踏んでしまうv-399
マナーはしっかり守りましょう!ですね。

■Re: 雪、積もったよ~♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
もう積雪なんですねぇ
りんちゃんもママの相手で疲れるね
それにしてもキレのいい動き、さすが若い!
次はママを雪原はしらせて、りんちゃんが
動画獲ってみてよぉ

■Re: 雪、積もったよ~♪ [ゆみんぐ]

わわわ~。
降ってますねー♪
りんちゃん、全速力で走ってるー。
最後のお顔がサイコー(●^o^●)

りんちゃん地方、いよいよ冬の到来ですね☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
