■スポンサーサイト


■マナーは守りましょう

随分と寒くなってきましたね

りん地方、さきほどチラっと雪が舞っていました


1211s-1.jpg




お家の中では寒がりでヒーター前を独占しているりんですが


お散歩では、風の子♪

とっても元気です



1211s-2.jpg



と、いつものように楽しくお散歩をしていたのですが・・・・




な、なんということでしょう!!



ワタシ、あるもの(ウンP)を踏んでしまいました




このままでは気持ち悪くてお散歩も続けられそうにない


家に戻るよりは公園の方が近いので

とりあえず、公園の水道でブーツを洗おうと急いで向かいました



なのに、、、公園の水道


凍結防止のため止められてましたぁ(ガーン




1211s-3.jpg




どこのどなたか存じませんが

どうか、最低のマナーだけは守ってください


みんな気持ちよくお散歩できる町に、いや、日本にしましょうよ~




1211s-4.jpg




せっかく遊びに来てくださったのに、こんな話題でゴメンなさい









スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆3636さんへ
そうなんですとねぇ
たった一人の心無い飼い主のために、優良飼い主も同等に見られてしまう。。。
こんな繰り返ししてたらワン連れの立場がますます悪くなってしまいますよね
悲しいことです

はい~、ジム頑張ってますよー
・・・今のところですけどね(笑
私もりんを迎えるまでは、毎年トレッキングしてた山ガールならぬ山姥(やまんば)だったんです
来年は、また登ろうと鍛えてますが
はたしてどうなることやら~デス


☆にあママさんへ
ひとりひとりがマナーを守ってお散歩すれば
ワンコOKの場所も増えるんじゃないかなぁっていつも思うんですよ
得にりん地方、犬には優しくないんです


☆Qoofanさんへ
>犬嫌いを作るのは犬好き・・・・
なんかわかるなぁ~
最近、いつも行く公園に結構あるんですよ、アレ
たぶん、同じワンコのじゃないかって思うんですよ
公園はトイレじゃないぞー!って叫びたいです
ふふっ、りんの素足でなくってホント良かったわ~(笑

■Re: マナーは守りましょう [Qoofan]

Youさんも踏んじゃいましたか(>_<)
少し前に公園で待ち合わせたワン友さんも踏んじゃってました(T_T)
最近、他のブログでも踏んだって記事見ました。

犬嫌いを作るのは犬好きだって聞いたことあるけど、確かにそうかも・・・

Youさん、災難だったけど、りんちゃんの素足で踏んでなくてよかったですね~(^_^;)

■Re: マナーは守りましょう [にあ]

いえいえ
最近わんこが増えた分マナーを守らない方が増えているように思います
自分のこのうんPならまだしも よその子のはね・・・

■Re: マナーは守りましょう [3636]

ありゃーーi-201 そこにあるのを見ちゃうのも残念な気分に
なりますが、、踏んじゃったら尚更"もぅ。。。"と思いますね。
ほんのちょっとの気の緩みで全体がそんな風に見られちゃうの
悲しいな i-202

今年は例年よりチョット寒さが柔らかいかなー^^ なんて思って
ましたが、やっぱり冷えてきましたねー!
Youさん ジム頑張ってるんですね♪素晴らしいなぁ。ワタシも
来年のお山に向けて、週3(毎日じゃないとこが なんとも ; ; ;)
ウォーキング頑張ろうっと!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
