■スポンサーサイト


■近況。。。。

更新をサボっていたのは


決してスポーツジム疲れでダウンしてたからではありません



体をいじめる動かすのが楽しくて毎日頑張っていたのは確かです


帰ってからりんといっしょに毎日1時間爆睡していたのも確かです


そんなこんなでPCに向かうのが億劫だったのも確かです




ただそれだけです。。。



ゴメンなさい






 *       *       *       *




りん、先日ワクチンを受けてきました



1209b-1.jpg



幸いなことに、病気知らずで育ってきたりん

慣れない病院 & 注射で緊張したのか

帰ってすぐに寝込んでしまいましたぁ


1209b-2.jpg





で、その夜は


わん友さんたち(月一会メンバー)と

わんなしの忘年会~



1209b-3.jpg


いつも幹事さんをしてくれるヘムママさん

今回チョイスしてくれたお店は「西丸」さんです~



飲めや、食えや、喋るわ、笑うわ、、、で


いただいたお料理はどれも美味しくて


その中でもイチオシの鰰(ハタハタ)の茶碗蒸し



ほら、鰰のぶりこ(たまご)の粘りがすごいでしょっ


1209b-4.jpg



わんたちが繋いでくれた縁、楽しい楽しい忘年会でした


お留守番してくれたヘムちゃん宗ちゃん、りんちゃん

ありがとね






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
ワンなし忘年会・・・
お酒が入ってわん以外のお話もぶっ飛びで楽しかったですよー


☆ショーンさんへ
毎日更新を続けていらっしゃる方を心から尊敬してしまいます
PCに向かわない日が続くともうどうでもいいやぁ~って投げやりな心になってしまうんですよねぇ
せめて1日おき更新頑張りたい・・・・デス


☆ヘムママさんへ
ジム、、、ちょっと中毒になってしまったかも
ま、飽きっぽい私のことだからそれも長くは続かないと思ってますけどね

お料理写真撮ったつもりだったけど、数枚しか撮ってませんでした
それだけ話に花が咲いた!ってことでしょうね(笑
チョコ&黒ラブちゃんたち見ましたよー
ももさだをお散歩しているのね
いつか会いたいわー


☆ゆみんぐさんへ
そちらもワンなし忘年会なんですね~
楽しみですね
お酒が入ると、いつも以上に会話が弾んで
あ、ゆみんぐさん私みたいにハメはずさないようにね(爆

■Re: 近況。。。。 [ゆみんぐ]

いいねいいねー♪
ワン無し、忘年会☆
思いっきり食べて飲めますもん♪

ワタシも来週ワン友さんと
ワン無し忘年会でーす♪

■Re: 近況。。。。 [ヘムmama]

ジム、ご精が出ているようで何よりです(笑)
この時期からは、ワン共々ウエイトを頻繁に
チェック‼の我が家・・・
ジムで楽しく、いい汗流して~~羨ましいですわぁ♪

お料理のUP・・・また感じが違って
お洒落です♪
西丸さんのHPもしっかりとチェック
さすがですわぁ~~~
チョコ・黒ラブちゃん方、見てくれましかぁ?(笑)

■Re: 近況。。。。 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
毎日の更新は辛いけどリズムはできます
書きたいときにアップするって楽そうで
結構むつかしいですよね
書かずに済む楽を経験すると書けなくなる
悩ましいですねぇ

もう忘年会なんだぁ
何もかも忘れて年が越せそうですね♪

■Re: 近況。。。。 [にあ]

たまには わんなしもいいですよね~^^
おいしそう~

りんちゃんお注射お疲れさまでした
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
